チセイホウムカイケイジムショ

智聖法務会計事務所

税務・会計・相続・行政(韓国語対応可)
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 北浜駅 から徒歩8分
智聖法務会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 「 税理士 李 孝聖(リ・ヒョソン) 」 ごあいさつ ―――
税理士事務所を開業してから12年が経過しました。
この間おかげさまで多くの方々からの支えで仕事を続けてこられたことを考えると、企業は人であり、その中でいかに信用されるかが大事だということを教えられてきました。
こちらが誠心誠意、真心を持って仕事に責任を果たすことで、クライアントから税理士として私が信用されることに繋がるのだということを常々痛感しております。
貴重なお金を投資して起業をするわけですから、クライアントの役に立つよう常に誠実に応えます。
私は皆様にとって良きパートナーになりたいと願っております。
以上のことを事業経営のモットーとしてこれからも仕事を継続していく所存です。
当事務所では、公認会計士、税理士、行政書士等の専門家が共に問題の解決にあたり、状況に応じて弁護士・司法書士とも連携をはかりながら包括的な視点からワンストップでサービスを提供いたします。
【 業務のご案内 】
会社設立・在留許可申請やビザ申請を行政書士事務所に任せ、記帳代行や税務申告を税理士に任せる場合、書類のやり取りが煩雑になります。
当事務所は、行政書士業務も税理士業務も行いますので、会社設立から在留許可申請、税務申告、在留資格更新と、一連の手続きをシームレスで行うことができます。
また、会社設立を行政書士に任せると、会社にとって一番大切なスタート時の戦略について相談に乗ってもらえない場合もしばしばかと思います。
当事務所では、FPの資格を持った代表税理士が毎月の記帳・経営指導を通して、法人運営を強力にサポートいたします。日本語のほか、韓国語や英語での対応も可能です。
■ 会社設立サポート
日本で起業したい、外国で会社を経営しているが、日本で子会社を設立したい、仕事の経験を元に開業したい、自分の趣味を仕事にしたい、学生が起業したいなど、起業・会社設立の目的は様々です。
智聖法務会計事務所では、所長の李自らが親身になって相談に乗り、クライアントのご要望にお応えいたします!
単に会社を設立するだけではなく、税理士・FPの知識を生かし、事業計画の作成から資金調達、物件探しや業者選など、幅広いサポートを行います。
■ 在留許可申請・ビザ取得
日本に留学しているが、引き続き日本で働きたい、日本に住む外国人が増えてきたので、外国人を雇用したい、日本で働いている外国人が、妻子を日本に呼び寄せたい。
在留許可申請・ビザ取得の目的は様々です。
在留許可申請・ビザ取得は本人で申請しようとすると、準備書類が多く、外国文書の翻訳も必要で、何度も入管に足を運ばなければならないなど、面倒なものです。
智聖法務会計事務所では、豊富な経験をもとに、在留許可申請・ビザ取得をサポートいたします。
■ 税務申告
当事務所では、初めて法人を設立される方、特に外国の方の記帳・記帳指導を数多く経験しております。
領収書の整理方法から記帳、各種届出や税務申告まで、親身にサポートいたします。
関与先様によっては領収書等と預金通帳のみを資料として頂き、当事務所にて記帳を行っております。
また、法人の場合には、役員報酬の決定が会社の税負担と個人の税負担を決定する重要なファクターとなっておりますが、役員報酬の決定についてもご相談に乗り、ご好評をいただいております。

智聖法務会計事務所の基本情報

スポット名 智聖法務会計事務所
TEL 06-6203-3277
FAX 06-6203-6333
住所 〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町2-3-16 糸一ビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.chisei.biz
駐車場 なし
PAGE TOP