ヨシムラシカイイン

吉村歯科医院

明るく健やかな生活が送る事ができるよう スタッフ一同が一生懸命努力いたしております。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
和歌山県紀の川市
最寄り駅
和歌山電鐵貴志川線 貴志駅 からバスで5分
吉村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【 院長 吉村 義孝 】 ごあいさつ
当院では、患者さん1人1人が明るく健やかな生活が送る事ができるようスタッフ一同が一生懸命努力いたしております。
むし歯や歯周病などはもちろんですが、咬み合せと全身健康について、お子様の成長・発育時の問題からお年寄りのお口の中の問題まで、様々な分野からのアプローチを考え、治療させていただいておりますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。
《 診療のご案内 》
吉村歯科医院ではお口の健康だけではなく身体全体の健康まで考えた診療を行っています。
また、現在の状態を充分に説明し、治療の選択肢をいくつかご提案いたしますので、ご納得いく治療を受けて頂けます。
ぜひ当院へお越しください!
■ 健康顎矯正
咬み合せと全身との関係から、健康になるための下顎の位置を決め、その位置で咬めるように治療を行っていきます。
頭痛・肩こり・腰痛などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
診断・治療に関しては「大阪大学名誉教授 丸山 剛郎先生」に見ていただきながら進めております。
■ 審美歯列矯正
永久歯に生え変わる成長期のお子様から成人の方の矯正を行っております。
成長期のお子様の場合は、主に取外し可能な装置を使っており、必要に応じて歯列矯正の前に顎矯正を説明させていただきます。
■ 審美歯科
歯の表面に沈着している汚れを除去したり、歯を白くする治療です。
ご希望に応じてセラミックの被せ物などもご用意しております。
■ 予防歯科
歯科衛生士がブラッシング指導や歯のクリーニングを行い、お口の健康管理を強化します。
■ 小児歯科
特にお子様のむし歯や歯列矯正、姿勢や習癖の説明や治療を行っています。
お子様が安心するように歯科衛生士が努力しておりますし、もしなかなか慣れない場合も数回に渡って時間をかけながら治療を行いますので、ご安心ください。
■ 一般歯科
一般のむし歯・歯周病・歯の欠損補綴(ホテツ)等の治療。

吉村歯科医院の基本情報

スポット名 吉村歯科医院
TEL 0736-64-8111
FAX 0736-64-1107
住所 〒640-0415
和歌山県紀の川市貴志川町長原248-8
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 9:30~12:30
午後 14:30~19:00
(受付終了は、午前・午後とも診療時間の30分前までです)
休診日:
日曜日・祝日・土曜日午後(ただし、学会等により臨時休診あり)
HP http://www.yoshimura-shika.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP