イチヤナギナオユキゼイリシジムショ

一柳直之税理士事務所

黒字決算を支援します!
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 八田駅 1番口から徒歩10分
名古屋市営地下鉄東山線 高畑駅 から車で4分
一柳直之税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当事務所のサービス~
当事務所は、巡回監査の実施により、お客様と毎月面談し、会計資料並びに会計記録の適法性、正確性及び適時性を確認します。

これにより、経営者の意思決定に役立つデータを提供し、会計、税務や経営面のアドバイスを行います。

この際、経営面のアドバイスでは、毎月の面談等を通して得られるお客様からの情報や『TKC経営指標』の同業他社比較等によって、お客様の強みや経営課題等を分析・報告します。
- 当事務所の特長 -
1.巡回監査時の当事務所の支援により、経営者は自社の正確な月次損益を把握できるようになります。経営者の意思決定に役立つ情報、黒字決算につながる情報が入手できます。
2.「TKC戦略財務情報システム(FXシリーズ)」(e21まいスター等を含む)による自計化を支援します。また、継続MASシステムを使用した経営計画策定をご支援します。
3.自計化と経営計画策定に基づく業績管理体制(PDCA)の構築を当事務所が支援します。
~当事務所が大切にしていること~
1.従業員10名以下の小規模事業者に特化

新規開業や開業後数年経過しても、小規模事業者は、この先どうやって事業を継続させていくか、資金繰りは大丈夫か、といった多くの悩みを抱いておられると思います。
そんな時に相談できる相手がいらっしゃいますか? 当事務所は、そのようなお客様の良き相談相手になりたいと考えています。

また、小規模事業者の方で、小さな会社には税理士は必要ない、税理士に依頼すると費用だけ掛かりあまり効果がない、と思っている方はいませんか? 話をすると意外に役に立つとことがあるかもしれません。小規模事業者だからこそ出来る対策があるはずです。

一緒に考えて、事業を継続させましょう。
2.ひとり事務所でお客様のトータルサービス

当事務所は、すべての業務を税理士である私が行います。
当然お客様の担当は、私が直接応対します。税理士自身が直接担当することで、お客様と真摯に向き合うことができ、極め細やかなサービスを提供します。

毎月訪問させて頂くことにより、お客様との信頼関係を築き、会社の税金、個人の税金の節税対策だけでなく、資金繰りや経営の悩みなども、単なる問題解決を提供するだけでなく、共に考え、共に構築していくことを、理想と考えています。
企業のホームドクターとして、トータルサービスを目指します。

一柳直之税理士事務所の基本情報

スポット名 一柳直之税理士事務所
TEL 052-304-9110
FAX 052-304-9401
住所 〒454-0905
愛知県名古屋市中川区一柳通1-27 第2フラワービル 2B号室
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://ichiyanagi.tkcnf.com/
駐車場 あり
PAGE TOP