カブシキガイシャノナカケンセツ

株式会社野中建設

唐津市の型枠や土木、水道工事の事ならお任せ下さい!
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 水道工事
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
JR唐津線 西唐津駅 から車で21分
株式会社野中建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 株式会社野中建設は一般土木や型枠工事などを行っています。
株式会社野中建設のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社では、主に佐賀県を中心に一般土木や型枠、上下水道工事を行っております。
常に提案型の仕事を行い、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応することを心掛けております。これからも株式会社野中建設をよろしくお願い致します。
● 代表からのご挨拶
弊社は、今日まで地元に根差して長年にわたって建設に携わってきました。
これもひとえに、関係各社やお客様からご愛顧いただいたおかげと深く感謝致します。
これからも、さらに精進して参りますので、変らないご愛顧を賜るようお願い致します。

代表取締役 野中 俊二
● 型枠工事業
コンクリートの建設物を作る工事になります。鉄筋コンクリートの建物(RC造)は、まだ柔らかいコンクリートを建物の形の「枠」に流し込んで、その形に固まらせて作ります。このコンクリートの形を決める枠が「型枠」であり、その「型枠」を作り込む仕事が型枠工事業です。
同じ設計の建設物はほとんどありませんので、経験と知識、技術が求められる仕事であります。
● 土木工事業
土木工事と一言で言っても、基礎工事や躯体工事、外装工事、設備工事といった実際の作業を行う工事以外にも、全体の工事をサポートする現場監督まで幅広い種類があります。
● 上下水道工事
給排水設備に関する設置や修繕などの工事を指します。

株式会社野中建設の基本情報

スポット名 株式会社野中建設
TEL 0955-79-0622
住所 〒847-0135
佐賀県唐津市屋形石2520-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.nonakakensetsu.com/
駐車場 あり
PAGE TOP