ムツミフドウサン

ムツミ不動産

東岸和田駅、真心込めて、住まいづくりのお手伝い!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩5分
ムツミ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりのコンセプト ~住む人の「気持ち」を最優先に考えた、安らぎの住まいを実現します~
初めてマイホームを実現するには、まず何から始めればいいのか分からない方も多いでしょう。そんな時はぜひ「ムツミ不動産」を頼ってください。
私たちは常にお客様の立場に立って考える、良きホームアドバイザーです。立地条件・設計施工・資金面などあらゆる疑問やお悩みにお答えし、解決します。そして、手間を惜しまない丁寧な家づくりでご家族が安心して暮らせる最高の住まいをご提供します。
私たち人間にとって、「家」とは家族と共に暮らしていく大切な環境の1つです。家の中には常に「人」が存在し、そこは心と身体を癒す安らぎの場所でなければいけません。
そんな家づくりにおいて、私たちは住む人々の「気持ち」を最優先に考えながら家を建てています。
さらに、安全で末永い幸せを実感していただきながら、共に暮らしていくご家族の想い出や歴史をも育みたい、そう願っています。
ムツミ不動産が選ばれる3つの理由
01.地元に精通した歴史ある不動産会社だから安心!
当社は、大阪・泉州地区を拠点に半世紀にわたる信頼と実績を誇っています。そんな地元に精通した不動産会社だからこそ、通勤・通学など毎日の生活に便利な物件情報をご提供することができます。長年の地の利を生かし、生活環境に恵まれたお望みの場所で念願の我が家をお届けします。
02.お客様のご要望と夢をかなえるご提案をいたします!
我が家に求める理想的な住まいはお客様によってさまざまな違いがあります。しかし、住み心地の良さ・使い勝手のいい便利さなどはマイホームに求める共通項です。そんな最重要ポイントを押さえながら、ご要望に添った自由設計で「オンリーワン」の快適な住まいを実現します。
03.万全のアフターサービスで末永い安心をお約束!
私たちの仕事は建物を完成させれば終わりではありません。マイホームをお引き渡しした後は10年間の保証があり、さらに万が一のトラブルの際も専門の業者が迅速に応対します。当社で施工に携わる職人さんは親子二代にわたり泉州で活躍する人ばかり。そんな匠たちがご家族の安全を守ります。
~ごあいさつ~
「真心込めて、住まいづくりのお手伝い」
安全・安心の住まいづくりは、創業50周年の実績から生まれています。

当社は1968年の創業以来、多くのご家族の住まいと豊かな暮らしをご提供してまいりました。当社のモットーは、お客様のご要望をじっくりお聞きしながら理想の住まいをご提案することです。そして、強固な基礎作り、高品質な建築用材の使用、耐久性の高い建築工法、快適な住環境をかなえる空間設計を駆使して、末永く安心・安全に暮らせる住まいを真心込めてご提供します。

ムツミ不動産の基本情報

スポット名 ムツミ不動産
TEL 072-426-2001
FAX 072-428-9088
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町1813
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.623-g.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP