ヤマナシギジュク ミナミアルプスシコウ

山梨義塾 南アルプス市校

とにかく結果にこだわります!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
山梨県南アルプス市
最寄り駅
JR身延線 市川大門駅 から車で14分
山梨義塾 南アルプス市校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
山梨義塾6つのお約束
(1)すべてのクラスが定員制
課目にもよりますが、1人の講師が目をかけられる最大人数があると考えます。それを超える人数になる場合は、新規の受講をお断りいたします。

(2)やるべきことを「やりきる」指導をします。
学習においては「中途半端」な知識で正解できるものはほとんどありません。底力をつけるために、宿題や家庭学習を含め、きっちりと「やりきる」指導をします。

(3)成績上昇のために、こだわりを持ちます。
山梨義塾では、生徒の夢の実現が最も重要だと考えます。当然そこには結果も求められます。生徒の成績は、そのまま私たちの成績だと思い生徒と共に努力します。
校舎情報
小学生は近隣の大明小・落合小・南湖小のお子様、中学生では甲西中・増穂中のお子様に多く通っていただいております。また、高校生は主に市川高校・巨摩高校・白根高校・増穂商業高校のお子様が多く通っています。
(4)挨拶の行き届く、明るい塾にします。
山梨義塾では、生徒自身が成長し、自ら学ぶ=自立することを目指しています。
その一助となるよう、常に挨拶と笑顔の行き届く塾であり続けます。

(5)費用は明示の上、月ごとのお支払い。
月謝は1ヶ月ごとのお支払いで、3ヶ月まとめて徴収などはいたしません。
また、費用は広告やHPで常に明示します。

(6)ご家族のとの連絡を大事にします。
生徒さんの塾での様子など、細かくお知らせいたします。
また、ご家庭で何かお気づきの点などありましたら、いつでもお知らせください。

山梨義塾 南アルプス市校の基本情報

スポット名 山梨義塾 南アルプス市校
TEL 055-284-3311
住所 〒400-0422
山梨県南アルプス市荊沢1298
営業日
受付時間:
月・火・木・金・土曜日 14:30~21:00
水曜日 15:50~21:00
休校日:
日曜日
HP http://www.yamanashi-gijuku.net/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP