ノムラショウケンカブシキガイシャ ウエノシテン

野村證券株式会社 上野支店

お客様おひとりおひとりのご要望に沿ったご提案、計画立案のお手伝いをさせていただきます。
金融機関
  • 証券会社
エリア
東京都台東区
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線 上野御徒町駅 A3口から徒歩1分
台東区役所から徒歩14分
野村證券株式会社 上野支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ ご案内 ~
野村證券上野支店ではお客様おひとりおひとりのお考え、お話を十分にお聞かせいただき、ご要望に沿ったご提案、計画立案のお手伝いをさせていただきたいと考えております。
是非、お気軽にお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。
これからもより一層信頼と安心をご提供する金融機関を目指して、皆様の発展に貢献できますよう努力してまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【 野村の特長 】
<1>豊富な商品、多くのIPO取扱い数
多くの取扱数を誇るIPO(新規公開株式)をはじめとした、総合証券ならではの豊富なラインアップ。お客様一人一人のニーズに合わせた投資・資産運用が可能です。

<2>投資情報を無料で利用できる
野村證券で口座開設をしていただくと、調査レポートやマーケット解説動画など、野村の専門家による、お役に立つ投資情報をウェブサイト上でご覧になれます。

<3>お客様のニーズに合わせたコンサルティングサービス
ライフプランニング、相続・贈与、資産運用などについて、充実の商品ラインアップやリサーチ力を背景に、野村ならではのアイデアやソリューションをご提案します。
―― はじめての方へ ――
野村では、店舗を持たずインターネット・電話でご自身でお取引をする「野村ネット&コール」と、店舗でコンサルタントと相談しながらお取引をする「本・支店」の2つのお取引口座からお選びいただけます。
《 ネットと電話サポートコース 》(野村ネット & コール口座)
 ネット・電話で自分でお取引
 ▼ こんな方におすすめ
 ・投資情報は自分で収集・分析したい
 ・手数料を抑えながらスピーディーに取引したい
 ・ネット取引をしたいけど、電話で質問もしたい


《 窓口相談コース 》(本・支店口座)
 担当者と相談しながらお取引
 ▼ こんな方におすすめ
 ・情報収集・分析のサポートをして欲しい
 ・アドバイスを受けながらじっくり取引したい
 ・相続について専門家に相談したい
 ・退職金の運用を検討・相談したい

野村證券株式会社 上野支店の基本情報

スポット名 野村證券株式会社 上野支店
TEL 03-3831-9211
住所 〒110-8501
東京都台東区上野2-1-8
営業日
営業時間:
平日 9:00~15:30
【 ATMご利用時間 】
〈平日〉 8:00~21:00
〈土曜日〉 9:00~18:00
〈日曜日・祝日〉 9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.nomura.co.jp/branch/branch/ueno.html
駐車場 なし
PAGE TOP