ストリングハウス リアン

ストリングハウス Lien

寝屋川で即張りできるテニスショップ
スポーツ関連
  • テニスクラブ
エリア
大阪府寝屋川市
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 香里園駅 から徒歩約5分
ストリングハウス Lienに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~String house Lien について~
Lien(リアン)とはフランス語で「縁」や「絆」など繋がりの意味合いの言葉です。
テニスを通しての出会いを大切にしていきたい、携わる全ての方を大切にしていきたいという想いを胸にこの店名にしました。
またテニスに使用するString(ストリング)は「糸」という意味合いです。ストリングで結ばれた人と人の縁を繋げていけるショップ、
そんな空間(House)を提供していけるショップという想いを胸に皆様のテニスライフのサポートをさせて頂きます。
- 店長あいさつ -
当店はテニスというスポーツを通して出会うたくさんの方のサポートをしていきたいという想いから店長東村の地元である寝屋川市にて開業をしました。
私自身テニスに熱中して10年以上が経ちますが、振り返ってもこれからもテニスのことに費やす時間は人生の大部分を占めるほどテニス好きな店長です。
テニス好きというよりテニス中毒者みたいなものです。テニス中毒な方は大歓迎です。
テニスはキッズからベテランの方まで幅広い年齢層で楽しむことが出来るスポーツです。私自身テニスをしていく人がこれから先もたくさんいてほしいという気持ちがあります。まずは私が関わることのできる全てのテニス人の方のテニスライフを充実したものにできる存在になっていくことが目標です。
趣味として、部活動として、競技者として、テニスをする目的ははさまざまですが、テニスの悩みを道具の面、プレーの面いろんな方向からお聞かせください。その悩みを解決してもっともっと皆さんのテニスを充実したものにしていきます!!!

String House Lien店長 東村亮

ストリングハウス Lienの基本情報

スポット名 ストリングハウス Lien
TEL 072-812-6090
住所 〒572-0085
大阪府寝屋川市香里新町15-12
営業日
営業時間:
平日 16:00~20:00
土曜日 14:00~20:00
定休日:
日曜日・月曜日
※月曜が祝日の場合は営業しております。
HP http://tennisshop-lien.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP