ナーシングホームハナ

ナーシングホーム華

自分らしく生きてみませんか華とともに
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で25分
ナーシングホーム華に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自分らしく生きてみませんか?華とともに…
長寿社会、豊かな老後は誰もの願いです。その中で私たちは入居者様やご家族様の視点に立ち、安心してご利用いただけるサービスを目指しております。

当施設での入居者様が、ご自分の人生を伸びやかに、穏やかに暮らせることが最も大切であり、またそれを旨とし自分らしく自立した生活が送れるように心優しいスタッフが、終身までお世話させていただきます。

今後ともご入所者様が穏やかに安心して暮らせる環境にするために、スタッフ一同、日々努力を続けてまいりますので、お一人でも、ご夫婦、ご家族での入所も全てお待ちしております。
不明点やご相談事などありました際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
< こんな方にご利用いただいております >
 ▼ 60歳以上の方
 ▼ 介護保険対象者の方
 ▼ 施設入所待機の方
 ▼ 退院退所をすすめられている方
 ▼ 自宅介護でお困りの方
 ▼ ご家族(ご夫婦、兄弟、姉妹など)で入所希望の方
<サービス内容 >
● レクリエーション
リズム体操、買い物、ドライブ、散歩、家庭菜園等

● 楽しく食事
やはりみんなで食べる食事は特に美味しく感じます。
メニューは体調・病気に合わせた食事をご提供しておりますのでご安心下さい。

● 入浴
のんびり湯船につかって入浴できます。もちろん居室にも浴室があります。

● 相談室
心配なことはいつでもスタッフに相談できます。

● ホール
ご家族やお友達が来られたら、喫茶コーナーでお茶を飲みながらお話しできます。
【 1日のご利用料金 】
◎ 特定施設介護者生活介護 要介護2の場合
 ・一日のご利用料 ………… 634円(1割負担の場合)
 ・夜間介護体制加算 ………… 10円
 ・医療機関連携加算 ………… 80円/月
 ・処遇改善加算 ………… 1,116円/月

ナーシングホーム華の基本情報

スポット名 ナーシングホーム華
TEL 0952-71-8370
FAX 0952-98-0015
住所 〒849-0901
佐賀県佐賀市久保泉町大字川久保2120-7
営業日
受付時間:
9:00~17:00
年中無休:
年末年始は除く
HP http://friendly-hana.com/content1.html
駐車場 あり
PAGE TOP