レーブ マルシェ

Reve marcher

ハード系のパンから、菓子パンまで生地にこだわって作ります
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 大和田駅 
Reve marcherに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『 Reve marcher(レーブ マルシェ) 』のご案内
Reve marcherは、子どもの名前を一文字ずつ取り、フランス語でReveは「夢」、marcherは「歩み」という意味で、『夢をもって歩んできたのでこれからも…』との想いを込めて命名しました。
以前はパンメーカーで働いていた店長が、自分の考えたパンを作りたいとの想いで独立し、夫婦でパン屋を開きました。
店内は荷物置き場のスペースを作っているので、身軽な状態でパンを選んでいただけます。
また、パン札にはどんなパンなのか説明も書いていますので、見た目だけでなく文章からもパンを楽しんでいただけます。
地域密着型のパン屋さんを目指し、これからも家族と力を合わせて夢に向かって歩んでいきます。
―― こだわり ――
【 1 】 安心・安全な食材へのこだわり
当店ではオールスクラッチ製法でパンを作っています。

《 オールスクラッチ製法とは? 》
パン生地から製造を行い、焼き上げ、陳列~販売まで全て店内で行う製法です。
だからこそ、材料にこだわったパンが作れたり、売れ行きを確認しながら焼き上げたりできます。
焼きたての美味しいパンをご提供しています。


【 2 】 食感
生地は食感を大事にしています。一口食べたときに楽しめるような食感をイメージし、具と生地のバランスも考え、幅広く楽しんでもらえる味を考えています。
【 3 】豊富なパンの種類
パンの種類は60~80種類と豊富にご用意しています。
日替わりピザや週末限定の気ままな1品など、毎日お店に来て楽しめる工夫も施されています♪
週末限定の気ままな1品は、お買い得なのもあり、人気で午前中には販売完了になることがほとんどという人気商品です♪
\ おすすめパン /
★ パン・ド・ミ
牛乳・練乳を使用した角食パンです。しっとりした食感です。当店のサンドイッチにも使用しています。

★ 湯捏ね食パン
もちもち食感の食パンです。砂糖の代わりに蜂蜜を使用し、優しい甘みになっています。

★ フレンチ食パン
フランスパンに近い食パン。皮(クラスト)はパリッと香ばしいです。砂糖、油脂を使わず、ヨーグルトで旨みを引き出しました。

★ カンパーニュ
カンパーニュはフランス産で田舎のパンという定番です。ライ麦5%使用しています。フランスパンとはまた違った粉のうまみが感じとれます。
★ 小豆U
モンドセレクション8年連続金賞の小豆を使用しています。R-バケット生地に小豆をふんだんに包みU字型にしてみました。

★ 牛すじカレードーナツ
男性人気商品!牛筋、野菜が入ったコクのあるカレードーナツです。

Reve marcherの基本情報

スポット名 Reve marcher
TEL 072-885-2080
住所 〒571-0062
大阪府門真市宮野町3-10 1F
営業日
営業時間:
7:30~19:00
定休日:
日曜日、第1・第3月曜日(月曜日が祝日の場合は休み)
HP http://www.revemarcher.com/
PAGE TOP