ムラオシンリョウショ

村尾診療所

東岸和田駅、休日診療や各種ワクチンの実施、ご要望にこたえられる医院づくりを進めていきます。
病院・医療
  • 診療所
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩11分
村尾診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
ご覧いただき誠にありがとうございます。当診療所は昭和55年より地域住民の皆さまと共に歩んできました。私は先代の父の思いを胸に、院長を継承させていただきました。
土日診療はもちろんのこと、老若男女問わずいつでも診療させていただきます。
それは先代から続く当診療所の信念です。
今後の取り組みとして最新の医療器材も導入し、常に来院される方々にとっての最善の診断・治療を施せるように一意専心に努めてまいります。
私自身、救急専門医を経て、内科・小児科、整形外科と各分野で腰を据えて最善の診断・治療を行ってきたことから、どんな症状、痛み辛みも安心してご相談いただけるよう経験を積んできました。
お子さんからご高齢の方まで、来院された方にはいつでも楽になって、笑顔で帰ってもらえる診療所づくりを目指しています。
~当院はリハビリに力を入れています~
当院では色々な治療を組み合わせて、できるだけ早く症状を止める、和らげることにこだわっています。無駄に治療を長引かせるのではなく、できる限り短期間で効果を出すことが当院のようなクリニックの宿命であると考えています。

村尾診療所の基本情報

スポット名 村尾診療所
TEL 072-432-2371
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町2-15-51
営業日
診療時間:
8:45~12:00 / 15:30~19:00
休診日:
火曜・祝日、月曜・金曜午後
HP http://www.murao-shinryosyo.jp/
駐車場 あり
29台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP