エアーズゼイリシホウジン キシワダジムショ

エアーズ税理士法人 岸和田事務所

東岸和田駅、エアーズ税理士法人はTKC全国会会員です。お気軽にお声掛けください。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩3分
エアーズ税理士法人 岸和田事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 事務所紹介 -
 当岸和田事務所は、個人会計事務所として平成元年に第一歩を踏み出しました。

 当時はお客様から如何に信頼して頂けるか、よく悩み、お客様から教わることも多くありました。これまで多くのお客様、金融機関様、提携企業様とのご縁を頂き、ここまで歩んでまいりました。

 この度、大阪本町に本社を置く【エアーズ税理士法人】の「岸和田事務所」として参画することとなり、エアーズグループの一翼を担うこととなりました。
 【三方よし】の精神と【自利利他】の精神(関与先、職員、社会のために精進努力することこそが、真なる己の喜びである)を胸に、「会計で会社を強くする」をモットーとして、お客様企業の健全な成長をお支えできるよう努力して参ります。
~業務案内~
- 毎月訪問し、貴社の健康状態をチェックします。 -

当事務所の巡回監査担当者が、毎月1回以上貴社をご訪問し、正しい会計帳簿の作成ができているかどうか確認します。
記帳(入力)に間違いなどがあった場合は、経理のご担当者に親切にご指導し、正しい会計データを確定させます。
月次決算の実施により、正しいデータに基づいた意思決定が可能になります。
【記帳指導】【自計化推進】
原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。

※当事務所では、自計化を推進しています。
企業の黒字決算の実現を目指し、コンピュータ会計ソフト『戦略財務情報システムFX2』の導入と活用をサポートしています。 FX2は、企業の最新業績をリアルタイムに把握できるなど、経営者の意思決定に役立つ会計ソフトです。また、FX2のデータは自動的にTKCデータセンターに保管されるので、天災等のトラブルがあっても安心して使用することができます。
会計ソフトの導入を検討されている場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。
【決算業務】
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。
【会社設立】
税務署、県税事務所、市役所への届け出もまかせて安心!
新規に法人を設立したい!新規開業したい!でも手続きがわからない・・・
そんなときはエアーズ税理士法人岸和田事務所にお任せ下さい!

・税務署、県税事務所、市役所への届け出もまかせて安心
・新規開業(会社設立)に必要な資金調達のご支援

・料金の目安 
初回相談 原則無料 

手数料 
顧問料…25,000円~ 
契約書類作成…100,000円~ 
内容証明郵便作成 (弁護士の表示有)…50,000円~

※いずれも消費税は別途申し受けます。
【相続】
当事務所では、事前対策も含めて皆様方の相談に乗っております。
相続税の専門家としての税理士が相続税の申告はもちろんのこと、
事前対策の相談にも懇切に乗っております。

■財産評価
■遺産分割協議書の作成
■相続税申告 他

●料金の目安
〈相談料〉原則無料
お気軽にご相談下さい。
【税務調査立会い】
当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべき税金以上に請求される事がないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

エアーズ税理士法人 岸和田事務所の基本情報

スポット名 エアーズ税理士法人 岸和田事務所
TEL 072-447-5447
FAX 072-447-5446
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町3-15-22 サバービア岸和田 307号室
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.tkcnf.com/ayerskishiwada/
駐車場 なし
PAGE TOP