ミズタニガンカ

みずたに眼科

地域のかかりつけ医として、一人ひとりと向き合う診療を致します。
病院・医療
  • 眼科
  • 医院
  • クリニック
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋市交通局鶴舞線 植田駅 から車で10分
みずたに眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\心までも明るくなるクリニックへ/
みずたに眼科は、スタッフと共に明るく健康的な雰囲気を築き、受診していただく患者さまの目のみならず⼼も明るくする、そんなクリニックを⽬指して参ります。
みずたに眼科を選んで良かった、と思ってもらえるような地域のかかりつけ医として、より⾼度な診察・治療を提供できる⾝近な専⾨医として、ときには近隣の病院、⼤学病院とも連携し、患者さまに応じた最良の治療を⼼がけます。
⽬のことでお悩みの時は⾝近な窓⼝として活⽤していただければ幸いです。

◎目のよろず相談窓口
◎地域のかかりつけ医
◎身近な専門医

\お気軽にご相談ください!/

院長 水谷 武史(MIZUTANI TAKESHI)
~診療案内~
■一般眼科
視⼒の低下や⽬の充⾎、かゆみ、涙⽬、ドライアイ、眼精疲労など、目に関わるどんなことでもお気軽にご相談下さい。

■小児眼科
視⼒の発達は、おおよそ10歳くらいまでと⾔われています。お⼦さまの⽬の病気は、早期発⾒、早期治療がとても重要となってきます。
- みずたに眼科はこんなところ -
~ みなさまがご来院しやすい環境を整えております ~

■専門性の高い診療
お⼀⼈おひとりの症状に合った、専⾨性の⾼い診療を提供しています。様々な設備や治療機器を導⼊し、幅広い疾患に対応が可能です。お気軽にご相談ください。

■落ち着く院内
広々とした待合室があり、バリアフリーの院内です。お子さまのためにキッズスペースもご用意しましたので、どの世代の方も安心してご来院ください。

■駐車場完備
天⽩メディカルセンター(医療モール)の共⽤駐⾞場がございます。最大68台までの駐車が可能となっておりますので、お⾞でのご来院も安⼼です。

みずたに眼科の基本情報

スポット名 みずたに眼科
TEL 052-803-3030
FAX 052-803-3031
住所 〒468-0031
愛知県名古屋市天白区高宮町1308
営業日
午前 ×
午後 × × ×
※水は午前手術、午後休診
診療時間:
月~金:9:00~12:00、15:30~18:30
土曜:9:00~12:30
※水は午前手術、午後休診
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://mizutani-ganka.com/
駐車場 あり
68台あり
PAGE TOP