ゲンキランゲージセンター

GENKIランゲージセンター

英会話・語学の事なら、子供英会話から一般英会話まで対応します。
学校・教育
  • 英語・英会話
  • その他語学
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で5分
GENKIランゲージセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
GENKIランゲージセンターについて
GENKIランゲージセンターは、佐賀市内の地域密着型英会話教室を目指して、平成22年11月からスタートしました。現在では、2才~75歳の生徒さんが在籍されております。
佐賀を拠点に、地域に密着した学校であることを目指しています。
地域の子供たちにもっと、身近に外国人や英会話に親しんでほしい。幼いうちから自然に異文化に触れることにより、子供たちが国際社会への理解を深め、それが子供たちの自信へとつながり、将来に役立つことを願っています。英会話を通じて地域の方々と交流をはかり、社会貢献をさせていただきたい。それが私たちの理念です。
―― 日本で英語を教えたい!という意欲と情熱をもった講師が在籍 ――
~ 外国人講師よりメッセージ ~
「学ぶってことは簡単なこと」
生徒のみなさんがリラックスした状態で学べる環境づくりを大切にし、英語を話すってことは簡単なことだということを伝えていきたいのです。これからの時代、国際的なコミュニケーションの機会はますます増加する一方です。目的に合わせた英語・英会話教育に特化した場として、一人一人へ本格的な学習環境を提供し、責任をもって皆さんの英語力を高めることが使命と考えています。
★ お子様からご年配の方まで幅広く対応
「簡単で楽しみながら、知らないうちに英語が上達している!」と実感してもらえるようなレッスンをご提供!入試対策や海外留学体験のサポートもバッチリ!

★ 日本人講師と外国人講師のダブルサポート
外国人講師は「TESOL」資格習得者。確かな実力に裏付けされたレッスンを楽しむことが可能。また大人クラスの生徒さんは日本人講師からのレッスン受講もOK!
★ げんきの外国人講師はここがすごい!
◎ とにかくフレンドリー
◎ 英語が通じる喜びが体験できる
◎ 海外の文化が学べる
◎ アメリカとイギリス英語の両方に触れられる

★ まずは無料体験orお試し個人レッスン
《 無料レッスン 》 実際のグループレッスンの様子を体験
《 お試し個人レッスン 》 講師とのマンツーマンレッスン×4回
GENKIランゲージが選ばれる理由
(1)お手頃価格の月謝制で始めやすい+続けやすい
(2)優秀な外国人講師と安心の日本人講師による担任制
(3)ベビーから大人まで優れたカリキュラムに納得!
(4)無駄のない振替システムと少人数制で効率的学習
(5)日本語のカウンセリングによるサポート体制も充実
(6)イベントや留学など活きら英語を使いる場を提供
【 子ども英会話 】
● ベビークラス(2~3才)
2・3歳児の日常生活でよく使われる言葉を厳選したうえで、リスニングに重点を置いた活動を多く取り入れています。キャラクターBeenoが、コミュニケーションのお手伝いをします。

● 幼児クラス
愛らしいオリジナルキャラクターたちと一緒に学べる未就学児の為のコース。歌・ぬり絵・見つける・なぞる等アクティビティが満載!

● 小学生クラス
6年からは中学校先取り学習で英語を得意教科に! 「英語圏の小学生が母国語を学ぶように」がテーマのかわいいストーリーブック形式のコースです。カラフルなカードで無理なく単語を覚えられます。
【 中・高生英会話コース 】
● 中学生クラス
高校英語に入る前の大切な時期だから、英語嫌いにさせません。若者に人気の現代文化から、世界情勢までをカバーした柔軟性のあるコースです。

● 高校生クラス
批判的思考を養い、大学入試や各種資格、正規留学などのハイレベルな英語力の習得を目指します。結果・実力アップ重視コースです。
【 大人英会話コース 】
● 一般英会話コース(2~4人のグループ)
文法・語彙・発音の強化に集点を当てた独自の方法で発話を促します。あいさつ・自己紹介レベルから、高度なコミュニケーションレベルまでをステップアップしていきます。

● プライベートコース(マンツーマンの個人レッスン)
コース・時間・料金などのオーダーメイドレッスン!
仕事で英語が必要、専門分野の英語が学びたい、ビジネスで海外のお客様と交渉、発音を矯正したい、文法を一からやり直したい方。また、固定性のクラスではお時間のご都合の合わない方、講師と1対1でじっくり集中的にご自分のペースで学習されたい方などは、オリジナルのカリキュラムをお作りいたします。

GENKIランゲージセンターの基本情報

スポット名 GENKIランゲージセンター
TEL 0952-29-2714
FAX 0952-29-2782
住所 〒840-0825
佐賀県佐賀市中央本町3-1 ジックスセンタービル 5F
営業日
受付時間:
火~金曜日 13:00~22:00
土曜日 10:00~19:00
定休日:
日曜日・月曜日
HP http://genki-saga.com/
駐車場 なし
近隣のパーキングをご利用ください
PAGE TOP