カブシキガイシャドンキーヤッキョク

株式会社ドンキー薬局

お客様の健康維持や病気の予防・養生を常に考え、スタッフ一同「元気と笑顔」で頑張ってます。
病院・医療
  • 薬局・ドラッグストア
  • 調剤薬局
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で5分
株式会社ドンキー薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの町の健康・美容相談所
ドンキー薬局は「町の健康相談所」としてお客様の健康維持や病気の予防・養生を常に考え、スタッフ一同「元気と笑顔」で頑張っております。
【 お薬・調剤 】
《 お薬 》
お客様の症状にあった薬を紹介し、用法・用量はもちろん、病気の予防・養生もお伝えして、お客様のお役に立てるよう日々勉強を続けております。ドンキー薬局から「元気と笑顔」を発信して、お客様に「来てよかった!」と喜んでいただけるようスタッフ一同一生懸命努力してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

《 処方箋はドンキー薬局へ 》
病医院から受け取った処方せんでも、調剤コーナーまで持ってきていただければ処方致します。
処方箋を予めFAXで送ってもらえれば用意しておけます。地域に根ざしたお薬をそろえています。
【 化粧品 】
明日も頑張ろう♪と笑顔になって帰っていただける、いつでも楽しく元気になれるお店を目指しています。初めての方も安心のお肌測定(無料)後、お一人お一人に合ったお化粧品をお選びいただきます。
サンプルからお試しできます。また、メーカーの美容部員さんもほぼ毎日いらっしゃいます。お肌・美容に関するご相談もいつでもお気軽におたずね下さいませ。
とってもお得なイベントも盛りだくさんです。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
【 エステ 】
エステは「入りにくい」「はずかしい」といったイメージをもつ方も多いかと思います。
でもご安心ください。お化粧品のキープなどもなく、毎回1回ずつ施術代金のみ承っております。
10代~90代の方まで毎日たくさんの方にご利用いただいております。価格も1,000円~3,500円(30分~1時間)のコースが人気です。
マッサージチェア付き寝られるエステベット(無料)で心身ともにリラックスできますよ。
エステ後、おいしい青汁やお茶もご用意しております。 どうぞお気軽にお越し下さいませ。
【 ヘルスケア 】
成人病や様々な病気の原因とも言われている体内の活性酸素を効率よく除去するといわれている活性水素水を、1リットル10円で販売いたします。100リットル1,000円「活性水素水カード」販売しております。
お手持ちの容器でもお汲みいただけますが 、専用ペットボトル / 3Lタイプ(活性水素水入)も400円にて販売しております。一度、試してみたい方もこの機会にぜひどうぞ!
【 地産地消 】
佐賀のいいもの集めました!

● ミルン牧場
脊振高原のおいしい空気と水で育った健康な牛の牛乳・ヨーグルト・アイスクリーム

● 東海酵素
自然の恵み・数十種類の新鮮な野菜・根菜・野草・海藻から生まれた植物性酵素飲料「酵素飲料レーゲン」

● サガ・ビネガー
創業1832年以来受けつがれた静置発酵法。
発酵90日熟成90日こだわりの佐賀のお酢。県産たまねぎ100%たまねぎ酢 / 青りんご酢 / りんご酢。
● レインボーハウス
障害をもった方たちが一生懸命作ったクッキー。

● イイダ靴下株式会社
創業から100年。
指またと土踏まずのメッシュ加工でいつでも快適。絹の5本指ソックスが人気。

● 佐賀サンのり
佐賀のおいしいノリで作りました!のり風味ふりかけ!
\\ ドンキ―薬局新会員募集中! //
入会金・年会費が無料です!ポイントをためて商品券と交換致します。
ドンキー薬局のカードはとってもお得です!500円お買上げごとに2%分のポイントがつきます。

 月曜日 ……… 5%引の日
 火曜日 ……… カードポイント3倍(6%分のポイントが付きます)
 水曜日 ……… 活性水素水カードお得の日
 木曜日 ……… お化粧品ポイント3倍(6%分のポイントが付きます)
 金曜日 ……… 健康食品10%引の日
 土曜日 ……… 紙おむつお得の日
 日曜日 ……… 抽選日

株式会社ドンキー薬局の基本情報

スポット名 株式会社ドンキー薬局
TEL 0952-23-6818
FAX 0952-23-6895
住所 〒840-0008
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島598-1
営業日
営業時間:
9:00~21:00
年中無休:
年末年始は除く
HP https://donkey.esaga.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP