エルアンドアル

L & L

まつエク・セルフホワイトニングもできるネイルサロン!
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
兵庫県神戸市東灘区
最寄り駅
阪急神戸本線 岡本駅 南口から徒歩3分
L & Lに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~わたしたちのこだわり~
【丁寧ケア】
ネイルカラー・ネイルアートでは実は甘皮処理というネイルケアがかなり重要なのをご存知でしょうか。甘皮とは爪の根元辺りにある薄い皮のことを言います。この甘皮は元々爪半月を保護する役割を持っています。必要以上にあると爪の水分不足を招くこともあります。(爪が乾燥しやすくなって時には二枚爪などになる事も・・・)つまり重要な役割を持ってはいるけれど、放置しない方が良い部分なのです。ケアをすることでキレイになるのはもちろんですが乾燥を防いでくれますので健康なお爪を育成する第一歩になります。
【爪に優しいジェル使用とこだわり】
お一人お一人肌質が違うようにお爪にも爪質がありお爪の水分量や油分量が異なります。爪質にあったジェルを選ぶことでジェルの持ちが変わります。数種類あるジェルネイルからお客様のお爪にあったジェルをご提案させて頂きます。 ※Para Gel以外にも数種類ジェルがございます。Bio・カル・ハードジェル等 カルジェルはライセンス制をとっておりどこのネイルサロンでも施術が可能なわけではありません。専門の講習を受講した者しか取り扱いが出来ないため限られたネイルサロンしか導入されていません。

L & Lの基本情報

スポット名 L & L
TEL 078-414-3225
住所 〒658-0003
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-11-7
営業日
営業時間:
11:00~20:00 (ネイルのみ最終受付19:00)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.landl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP