ソライロヨウホエン

そらいろ幼保園

延長保育一時預かりなどにも対応しております。送迎あり。幼稚園・保育園、両方の機能を持ってます
学校・教育
  • 保育園
  • 幼稚園
  • ピアノ
  • 英語・英会話
  • バレエ
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市地下鉄空港線 赤坂駅 1番出口から徒歩5分
そらいろ幼保園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ ごあいさつ ~
「これからの未来を担っていく子どもたちは私たちの輝かしい宝である」と考えており、その大切な子どもたちの成長のお手伝いができればと思い、この「太陽の家 赤坂幼保園」を設立致しました。
乳幼児期というのは人間形成や脳の発達において最も重要な時期であると言われております。心身共に健康で、それぞれの能力や個性を輝かせるためには、この時期をどのように過ごすかで決まると言っても過言ではないでしょう。
消毒・殺菌などで衛生環境を十分に整えた保育室・教室で、子どもたちは“遊び”の他に様々なカリキュラムを通して好奇心を高め、想像力や集中力、決断力を身につけていきます。
また、たくさんのお友達と一緒に過ごすことにより自立心の芽生えのみならず、相手に対する思いやりや協調性が育まれてきます。 この赤坂幼保園が働くお父様やお母様にとって安心してお子様を預けられるような保育園であることを目指して参ります。

理事長 野田 高広
~ 赤坂幼保園の特徴 ~
■1.保育時間の充実
通常保育時間7:15~19:00 ※19:00~21:00まで延長保育が可能

■2.多彩な保育形態 月極・一時預かり・延長保育があり、環境に合わせた選択が可能です。

■3.設定保育
外国人講師による週2回の英語(全員)・リトミック(全員)・体育教室(3歳児以上)

■4.保けいこ
英語・ピアノ・スイミングスクール・ダンス・サッカー・バレエ・空手が習えます。

■5.ウイルス対策
特殊な機械を使用し、イオンとオゾンのW効果で24時間空気集団感染を防ぐ対策を実施しています。

■6.ネットワークカメラ
各クラスにカメラを設置。保護者様のみが閲覧可能なシステムを導入。
~ 赤坂幼保園の保育方針 ~
※当園では以下の6つをコンセプトにしております。

◎1.基本的な生活習慣を身につける
◎2.考える力を身につけ、集中力・記憶力・知的能力を伸ばす
◎3.感性、創造性を豊かにする力を身につける
◎4.チャレンジ精神を大切にし、身体能力を高める
◎5.礼儀正しく思いやりのある心を育て、協調性を身につける
◎6.国際感覚を身につける

そらいろ幼保園の基本情報

スポット名 そらいろ幼保園
TEL 092-791-9131
住所 〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固1-12-11 アーバンスクエア警固 2F
営業日
開園時間:
通常保育(月~金曜日) 7:15~19:00(※土曜日は8:00~)
延長保育(月~土曜日) 19:00~21:00
休園日:
日曜日・祝日
駐車場 あり
PAGE TOP