ミセスヒロコ

ミセス.ヒロコ

占いスクール・婚活開業支援・起業コンサルタント
生活・サービス
  • 占い
  • 生活サービス(その他)
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市交通局空港線 天神駅 2番出口から徒歩3分
ミセス.ヒロコに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ミセス.ヒロコからのメッセージ~
まずは、このページを開いていただいたご縁に感謝いたします。

私が行う「透視リーディングタロット」。皆様は聞きなれない言葉かもしれません。まずは少し説明を…。

小さな頃から自分は直感にすぐれている、位は感じていたのですが、20才の頃不思議な現象を体験し、その頃から人には絶対に見えない映像が見えるようになり、いつしかいろいろと、私が見え、感じる事が自分でも気づかないうちに「透視」している事に確心を持ちはじめました。
そうしている時、「タロットカード」と出会い、そのあまりの威力に驚き、自分の占いがその通りに動く事で自分自身も助けられ、これは「誰かの為になる」「教えてあげたい」と思うようになったのです。これが私だけが行う「透視リーディングタロット」というものです。

私たちの人生には、いかなる場合も取るべき選択があります。人の宿命は変えられないが、運命はその選択によって変える事ができると確信しています。
私がタロットによって救われ運命を変えたように、皆さんのよりよい生き方の選択のお役に立てれば、私にとっても幸せです。私に会いに来て下さるか否かも、1つの選択だと思い、これも「縁」か「運」だと思えてならないのです。

ミセス.ヒロコ

ミセス.ヒロコの基本情報

スポット名 ミセス.ヒロコ
TEL 092-741-1503
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル 1113号
営業日
受付時間:
13:00~20:00(時間外応相談)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://mrs-hiroko.jp/smart/access.html
駐車場 なし
ビル直結のコインパーキング有
PAGE TOP