メイテルシセイセイコツイン

めいてる姿勢整骨院

ママと赤ちゃんに優しい整骨院。24時間ネット予約かお電話でご予約土日祝も開院!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 森小路駅 から徒歩3分
めいてる姿勢整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
産前・産後のお悩みは「めいてる姿勢整骨院」にお任せください!
妊娠中や出産後は、腰痛や肩こり・首の痛みなど、様々な不調が出てくると思います。
身体はつらくても、妊婦さんを受け入れてくれる治療院や、産後小さいお子様を連れていける様な所があまり無かったり、なかなかケアすることが難しい事って多いですよね。

大事な時期だからこそ、産前・産後のお客様にもしっかりと通って頂けるように、大阪市旭区めいてる姿勢整骨院では、設備を整えてお待ちしております。お身体が辛い時は我慢せずに、いつでもお越しください!

 ◎ キッズスペースあり
 ◎ ベビーカーごと入れる
 ◎ オムツ替え台あり
 ◎ おもちゃ除菌
 ◎ 授乳ルームあり
 ◎ 子育て経験のあるスタッフ在籍
このようなお悩みはありませんか?
 ・首・肩こり・腰痛など身体の痛みが治らない
 ・赤ちゃん・子どもと行ける整骨院が少なく困っている
 ・マッサージに通っているが、すぐに痛みやつらさが戻る
 ・産後、体型が戻らなくて憂鬱。産前のズボンを履きたい

\ めいてる姿勢整骨院はみなさま一人ひとりの生活スタイルに合った施術方法でケアします /
▼ こんな症状はお任せください
● 産後骨盤矯正
広がった骨盤は産後すぐに戻るわけではなく、だいたい3ヶ月ほどかけてゆっくりと戻っていきます。
その期間は骨盤や靭帯が緩んで調整しやすくなっているので、骨盤矯正を行うと産前よりも引き締まった体型になる可能性が高いです。

当院の産後骨盤矯正を受けると、骨盤・股関節の開きを締めて骨盤のゆがみを整えるので、腰痛や、股関節痛・恥骨痛の改善はもちろん、内臓も正しい位置に戻り、内臓機能、免疫力が高まり、正しく筋肉を使うことが出来るようになるので、代謝も上がり痩せやすくなります。
産後の不調やお悩みはぜひ一度、大阪市旭区にある、めいてる姿勢整骨院へご相談ください!
● 骨盤矯正
軽度であれば些細なお悩みとして捉えられがちかと思うのですが、それらの症状はマッサージでは改善されません。
当院の骨盤矯正で、しっかりと根拠のある施術を受けて、これらのお悩みを改善させましょう。
当院の骨盤矯正は痛みなどの不調だけでなく、ヒップアップやウエストのサイズダウンといった効果が期待できることから美容にも強いです。
また、骨盤が整うと、身体の軸もブレにくくなりますので、スポーツをされている方のパフォーマンスアップも期待できるのでお勧めです。
● 姿勢矯正・猫背矯正
姿勢が悪いとうまく体の筋肉を使えていないので、一部の筋肉にだけ負担をかけることになり肩こりや腰痛、頭痛などいろんな所に不調をきたすことになってしまいます。
また、背中の丸まった、姿勢の悪い状態の方は、姿勢の良い人に比べて暗い・不安げな印象を与えてしまいやすいというデメリットがあります。
当院の姿勢矯正・猫背矯正は、数十年の蓄積によって定着してしまった悪い姿勢も1年程度で改善に導きます。
お客様に無理なく通っていただけるよう、一人ひとりに合った改善計画を立ててご提案しています。お気軽にご相談ください。
● 腰痛
当院はバキバキしない矯正で、骨盤、仙腸関節のズレを調整していきます。
また、腰回り・骨盤だけを診るのではなく、身体全体を診て連動している背骨や股関節も確認し、調整していきます。股関節部分は腰痛治療で見落とされやすいのですが、股関節の調整をすることで、より骨盤が整いやすくなって腰痛の緩和・予防につながります。

また、筋力が低下している方へは、筋力をつけるための指導もしっかりとさせていただきます。
筋力をつけることで、腰痛の改善も早まり、予防にもつながります。
当院の腰痛改善治療で、その場しのぎではなく、長い目で見たときに楽に生活できるように一緒に頑張りましょう。
● 肩こり・頭痛
当院の肩こり・頭痛治療ではストレッチポールを使用し、首の筋肉の可動域と肩甲骨の可動域を改善します。ストレッチポールを使うメリットは、通常のストレッチやマッサージでは緊張がとりにくい筋肉を緩め、本来あるべき正しい姿勢に整えることが出来ます。
また、筋肉をの調整を行い、肩こりになりにくい肩こり知らずの身体に整えていきます。

めいてる姿勢整骨院の基本情報

スポット名 めいてる姿勢整骨院
TEL 06-6167-7726
住所 〒535-0013
大阪府大阪市旭区森小路2-11-11
営業日
午前 ×
午後 × × ×
△9:00~13:00
営業時間:
9:00~12:00 / 14:00~18:00
定休日:
水曜日・第3木曜日・土曜日午後・日曜日午後
HP https://asahi-seikotu.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP