カプリラ テンマバシテン

カプリラ 天満橋店

酸素の癒しをぜひご体感ください。もみほぐし・足つぼ・アロママッサージと多彩なメニューあり
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • アロマテラピー
  • マッサージ
  • リフレクソロジー
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 3番出口から徒歩1分
京阪電鉄京阪本線 天満橋駅 東改札口から徒歩3分
カプリラ 天満橋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
酸素が持つ力で疲れた体をリフレッシュ!
人間には 空気中の酸素濃度は30%が適量とされています。
しかし 、通常の生活での酸素濃度は21%前後で酸素が足らない中で生活しています。
しかも、近年は大気汚染などの影響で 酸素濃度がますます減少しつつあります。
現代社会で体を健康に保つには 酸素補給が欠かせません。
たくさんの酸素を補給することで血液がリフレッシュされ細胞組織が活性化されます。
酸素は私たちの体のエネルギー活動に深くかかわっており酸素補給による効果も多岐に渡ります。
カプリラの酸素カプセル「O2Dress」はゆったりした広さに空調設備付き、心地よい音楽と、水深3メートルの海底に横たわるイメージの心地よい圧力に包まれながらリラックスしていただけます。
ほぐしと酸素カプセルでリフレッシュ
アロマオイルはお肌に安全な高品質の「生活の木」製エッセンシャルオイルを贅沢に使い、老廃物を体外に排出し、代謝UP、深いリラクゼーションで最高に癒やされます。
お客様の症状に合わせて、多彩なコースをご用意していますので、お忙しい貴方にも限られたお時間でリフレッシュしていただけるよう、施術時間も様々に選んで頂けます。
あなたが心と身体と精神のバランスを維持するための手助けができれば幸せです。

さらに、酸素カプセルで酸素を血液中に取り込んでいただき、赤血球に張りが出てる状態からスタートすれば老廃物を押し流しやすい状況からのスタートなので通常のボディケアより大きな効果が期待できます。

カプリラ 天満橋店の基本情報

スポット名 カプリラ 天満橋店
TEL 06-6949-2230
FAX 06-6949-2230
住所 〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町1-1-5 宮本ビル 2F
営業日
営業時間:
11:00~23:00/22:30最終受付
※夜20:00以降も受付OK(当日受付OK)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://tenmabashi.caprela.net/
Instagram https://www.instagram.com/?hl=ja
駐車場 なし
お支払い方法
その他
現金のみ
ポイント・マイレージ
その他
なし
PAGE TOP