カブシキガイシャホットスタッフウツノミヤ

株式会社ホットスタッフ宇都宮

『働けば 愉快だ 宇都宮』ご希望のお仕事条件を教えてください!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR各線 宇都宮駅 から車で10分
株式会社ホットスタッフ宇都宮に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 「企業と人、そして地域」をお仕事でつなげる ~あなたに近い派遣会社~
『働けば 愉快だ 宇都宮』ご希望のお仕事条件を教えてください!
ホットスタッフは、あなたの街のあなたのための派遣会社です。

こんにちは!私たちは栃木を愛しています。ここにお住まいの皆様…この街でお仕事をお探しの皆様…、「ホットスタッフ宇都宮」は関わるすべての方に家族のように寄り添い、皆様の満足を創造します。仕事に関するご希望や疑問は何でもお聞かせください。共に悩み、考えながら最適な提案をすることが、あなたに近い派遣会社「ホットスタッフ宇都宮」の務めです。
いつでもお気軽にお越しください。お待ちしております。
● とことん地域密着!
「あなたに近い派遣会社」として地域に根ざした活動を展開するホットスタッフグループは、『この街で、働こう。』と考える皆様の声にお応えするため、価値あるサービスを追及いたします。

ホットスタッフグループは、多くの拠点を構え各社の事業展開エリアを限定することで、皆様のご要望に迅速に対応できる体制を整えています。
この街で働く皆様を精一杯応援する私たちは、人材派遣はもとより地元企業で正社員になることを目指している方々のバックアップにも積極的に取り組んでおります。
今もこれからも、地域の文化や風習を敬いながら、地元企業と地元の人々を結ぶ架け橋として尽力することをお約束します。
● お仕事探しも就業中も安心サポート!
ホットスタッフグループは皆様が安心して就業していただける職場環境のご提供を第一に考え、きめ細やかなフォローと万全のバックアップ体制でサポートいたします。

■丁寧なカウンセリング
ホットスタッフグループでは、登録時にカウンセリング形式の面接を実施しています。

■派遣が初めての方も安心
派遣が初めての方は、「わからないこと」が不安の原因ではないでしょうか。
派遣に関する疑問は専任の担当者が丁寧にお答えいたしますので、何でもお気軽にお尋ねください。

■マンツーマンフォロー
ホットスタッフグループでは就業開始後も安心して働いていただけるように専任の担当者がマンツーマンでお仕事をバックアップします
● 正社員への道 ~派遣からめざす正社員~
「将来的には正社員で働きたい!」と考えている皆様、ホットスタッフグループにご相談ください。
派遣には正社員への近道といわれる『紹介予定派遣』という働き方があります。
また、一般派遣でも『正社員登用制度』のある企業に就業することで、正社員の門を開くことができる可能性があります。
ホットスタッフグループは派遣スタッフさんお一人おひとりの意向を最優先に考え、夢の実現を万全の体制でバックアップいたします。
● 福利厚生・その他制度
ホットスタッフグループでは派遣スタッフさんとそのご家族お一人おひとりが、心身をリフレッシュして潤いある豊かな生活を送っていただけるように充実の福利厚生をご提供しております。

【 福利厚生 】
◆各種保険
◆有給休暇
◆託児支援システム
◆P-コンシェル

【 その他制度 】
◆表彰制度
◆お友達紹介制度「You&Meボーナス(夢ボーナス)」

株式会社ホットスタッフ宇都宮の基本情報

スポット名 株式会社ホットスタッフ宇都宮
TEL 028-688-0358
住所 〒321-0985
栃木県宇都宮市東町47-1
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・当社指定休日
HP https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0965
駐車場 なし
PAGE TOP