リラクゼーション マゴコロ

リラクゼーション まごころ

ダイエット・肩こり・頭痛などのお悩み改善なら奈良県大和高田市にある気功整体院
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • 整体院
  • マッサージ
エリア
奈良県大和高田市
最寄り駅
JR和歌山線・桜井線 高田駅 から徒歩約4分
リラクゼーション まごころに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 心と体の気が良くなったこと、実感してください!
気功整体は、身体をボキボキならす普通整体とは異なります。
当院では、韓国・中国本場の知識を持ったオーナー自らが編み出した施術を行います。
「伝統マッサージ」「整体」「気功」をミックスしたオリジナルの手法療法。

お客様の大半が女性で、ダイエット・肩こり・頭痛などの悩みをもたれて来店されます。
その他にも、さまざまなお悩みに正面から向き合い
長年の経験と巧みな手技で、お客様のお悩みを解決いたします。
「誠実」「丁寧」「安心」をモットーにお客様をお迎えしますので、どうぞお気軽にご来店ください!
● 気功整体院について
中医学では、‘痛み’は体内を流れる生命エネルギーがブロックされたり滞ったときに起こります。
この原理に基づき、韓国・中国本場の知識を持ったオーナー自らが編み出した施術。
それは…「伝統マッサージ」「整体」「気功」をミックスしたオリジナルの手法療法。
人体体表の特定の経路と経穴に作用させ、生命エネルギーの流れをスムーズにする優しい自然療法です。
筋肉のコリをほぐし、脊椎の異常を正し、血液の循環を良くし、自然治癒力を引き出します。

リラクゼーション まごころの基本情報

スポット名 リラクゼーション まごころ
TEL 0745-22-0345
住所 〒635-0097
奈良県大和高田市北本町7-25
営業日
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.wellbeing-takada.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP