カワシマシンキュウセイコツイン

かわしま鍼灸整骨院

患者様、一人一人に合った治療をモットーにしています。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
滋賀県大津市
最寄り駅
JR湖西線 堅田駅 から車で3分
かわしま鍼灸整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~終わらさなければはじまらない~
この度、多くの人々のご支援、ご協力によりまして、歴史ある堅田・真野の地に「かわしま鍼灸整骨院」を開設させて頂く事になりました。
当院の特徴として清潔、丁寧、患者様一人ひとりにあった治療を、モットーにしており、当院の雰囲気としても滋賀県で、一番のアットホームな院を目指して頑張っています。
お身体にお悩みの方は、一度ご相談下さいませ。
~施術の流れ~
1.受付 受付用紙(問診票)に症状等を記入して頂きます。

2.問診 患者様から詳しく、しっかりと患部の症状を聞かせて頂きます。

3.診察 体を動かしながら患部の症状を確認させて頂きます。

4.説明 痛みの原因等お話させて頂き、患者様の症状に適した治療計画をたてます。

5.施術 患者様にあわせた施療を行います。
- 交通事故にあったら -
ご存知ですか?整骨院でも交通事故治療が受けられます。
交通事故では、2~3日してから何らかの症状が出ることがあります。
たとえ外傷が無くても、まずは警察に届けましょう。
整骨院の治療は国でも認められています。
できるだけ事故にあった日に受診するようにしましょう。
そうする事により一人一人の症状に合わせた、より的確な施術を可能にします。
また、交通事故の治療に対しては、料金の負担がない自賠責保険という保険で、
施術できますので、安心して通院していただけます。
~自費診療について~
自費診療という事であれば保険の制限は一切ありません。

そのため、目的にあわせた質の高い治療が可能です。


 自費診療 初診料 1,000円  施術 2,000円

 回 数 券 3 枚 5,000円  6 枚 10,000円

 鍼 治 療 1部位 500円

 骨盤矯正 初診料 2,000円 2回目以降 1,500円


※骨盤矯正のみの場合に限り一律2,000円となります。

※自費診療の際は、受付へお申し出下さい。

かわしま鍼灸整骨院の基本情報

スポット名 かわしま鍼灸整骨院
TEL 077-574-2188
住所 〒520-0232
滋賀県大津市真野2-29-1 堅田プライスプラザ内
営業日
午前 ×
午後 × ×
※ 毎月1回始めの来院日に、保険証の提示をお願いします。
※ 勤務先や住所等の変更があった場合は、受付にお申し出下さい。
※ 診察券は来院の都度、受付へお申し出下さい。
※ 自費診療の際は、受付へお申し出下さい。
※ 土曜日、日曜日が祝日と重なる場合は施療致します。
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 16:00~20:00
休診日:
火曜日・金曜日午後・祝日(※土日と重なる場合施療)
HP http://river--island.com/
駐車場 あり
堅田プライスプラザ内無料 約400台
PAGE TOP