コンフォールヒナセ

コンフォールひなせ

いつまでも安心で、もっと楽しい人生を。介護のことなら何でもご相談ください。
介護・福祉
  • 介護施設
  • 老人保健施設
エリア
岡山県備前市
最寄り駅
JR赤穂線 日生駅 から車で約6分
コンフォールひなせに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 瀬戸内海の静かな波音に心やすらぐ瞬間が生まれます。
お客様に安心・安全を提供すると共に、職員の安心・安全を守ります。
コンプライアンスに勤め、お客様、そして職員の財産を守ります。
お客様とのコミュニケーションを大事にすると共に、職員の働き易い職場環境を創造します。
● 介護付有料老人ホーム(特定施設入居者生活介護・介護予防特定生活入居者生活介護)
ご高齢者の方が自らの意思に基づきその方らしい自立した質の高い生活を送れるように努めます。又、疾病と機能低下の予防や健康増進など日常生活を維持する能力を高めるための介護支援に努め、満足感・安定感・安心感のある、ご本人の望む生活や生き方の実現に努めます。
職員一同は、ご高齢者の方を知識と経験を有する人生の先輩として尊敬し、介護支援をさせていただくという気持ちをもち、優しく・親切に・思いやりの心遣いをもって質の高いサービスの提供に努めます。
● ショートステイ
< 1泊2日のご利用から最長で30日間の短期利用が可能です。 >
短期利用特定施設入居者生活介護とは、在宅で介護を行っているご家族の身体的、精神的負担の軽減、またご家族が病気や冠婚葬祭、仕事、旅行などで一時的に介護ができない場合などに、ご家族様に代わって施設(介護付有料老人ホーム コンフォールひなせ)で介護をご提供する短期入所サービスです。お食事や入浴といった日常生活全般の介護、レクリエーション、機能訓練などをご提供します。
● デイサービス(地域密着型通所介護)
●瀬戸内の最高のロケーションで私たちスタッフと楽しい時を過ごしましょう。
多彩なレクリエーションや毎日の体操をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
カラオケ・スロットマシーン・サッカーゲームなど娯楽設備も充実。
マッサージ器も導入し快適です。
ご見学、体験利用は随時受け付けております。どうぞお気軽にご相談ください。
● コミュニティカフェ ぱんだかふぇ
コンフォールひなせの「ぱんだかふぇ」は地域の皆様が”集う場所”とし、交流の場を提供させて頂くため2016年11月よりOPENいたしました。メニューは少ないですが、瀬戸内海の景色と職員の笑顔に癒やされて頂けたら幸いです。

◆営業日◆
水曜日・金曜日の10:00~17:00
● コンフォールひなせ グランドゴルフクラブ
穏やかな瀬戸内の波の音、潮の香りを感じながらプレーできるグラウンドゴルフ場です。季節毎に様々な景色を楽しむことができます。備前・日生大橋の見える絶好のスポットです。貸しクラブ等もご用意しております。お気軽にグランドゴルフをお楽しみください。

★広くて明るいコース駐車場もすぐそばで便利
★穏やかな瀬戸内の波の音、潮の香りを感じながらプレーできる快適なコースです。

コンフォールひなせの基本情報

スポット名 コンフォールひなせ
TEL 0869-72-2300
住所 〒701-3204
岡山県備前市日生町日生南椿ノ浦2583-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://confort-hinase.jp/
Facebook https://www.facebook.com/confort.hinase/
blog https://confort-hinase.jp/category/blog/
駐車場 なし
PAGE TOP