ユウゲンガイシャインテリアユー

有限会社インテリアYOU

地元密着だからできる迅速な対応と決め細やかなサービス。職人の直接施工で価格も安心です。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
北総鉄道北総線 新鎌ヶ谷駅 西口から車で8分
鎌ケ谷市役所から車で9分
有限会社インテリアYOUに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 千葉県鎌ケ谷市のリフォームならおまかせ 》
当社は千葉県鎌ヶ谷市で10年以上リフォームをおこなってきました。
住宅は建物・設備ともに、定期的にお手入れをすることにより、より長く住み続けることができます。
地元密着だからできる、迅速な対応と決め細やかなサービス。職人の直接施工だから、価格も安心です。
● 地域密着の安心
私たちリフォームの愛優は鎌ヶ谷市を中心とした千葉エリアに密着した工務店。
フットワークの軽さが自慢です。ご相談やお困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡ください。
すぐにお客様のもとにお伺いいたします。
● コミュニケーションの安心
私たちが大切にしているのは、お客様と二人三脚でリフォームを進めていくということ。 職人と直接相談をしていただきながら、リフォームプランを固めていきます。 しっかりコミュニケーションをとりながら進めていきますので、プランづくりにズレが出ることはありません。
● 施工後のアフターサービスで安心
リフォームは工事をして終わりというものではありません。 お引き渡し後もしっかりケアしてこそ、本物のリフォームです。 当社ではリフォーム1ヶ月後、お客様にお電話をさせてもらい、住まいの状態に不備やご不満がないか確認させてもらっています。
万が一、工事後に不備があった場合は無償にて施工させていただきます。

有限会社インテリアYOUの基本情報

スポット名 有限会社インテリアYOU
TEL 047-446-0167
FAX 047-446-1018
住所 〒273-0121
千葉県鎌ケ谷市初富808-468
営業日
営業時間:
(月~土) 9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://interior-you.com/
駐車場 なし
PAGE TOP