ハヌルホス ジャパンコウベテン

ハヌルホス・ジャパン神戸店

韓国大邱の大自然から生み出された天然漢方コスメ『ハヌルホス』。天と地の恵みをご体験ください
ショッピング
  • 化粧品・コスメティック
  • 専門店
  • 生活用品(その他)
  • 生活雑貨
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 元町 から徒歩5分
ハヌルホス・ジャパン神戸店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ハヌルホス ジャパンについて
株式会社ハヌルホス・ジャパンとは、韓国ハヌルホス本社からライセンスを取得した、日本における国内ハヌルホス製品の輸入販売元です。

韓国古代の時代より一番良質な韓方が採取せれるといわれていた場所が私の故郷「テグ」の地域だといいます。
「テグ」の大自然の息吹から育まれた大地のエッセンスをそのまま天然韓方化粧品としてお届けします。
一つひとつ丁寧に心を込めて作った化粧品はきっとあなたを癒し幸福な気持にさせてくれるでしょう。
「ハヌルホス」それは天と地の恵みから生まれた神様からの贈り物です。
■ ハヌルホス ジャパンの想い
私たちは韓国本社で一滴、一滴大切につくられた商品をお客さまとつながり、誰からも愛される様に販売しています。お客さまひとりひとりに使用感をご提案し、お客さまにあった使用方法をみつけてもらいたい。「あなた自身のことをもっと知ってもらいたい」という想いと共にお届けしたいと願っています。
■ 韓国古来の手法から生まれた「心・身・水」
● 天から恵まれた水。
…………………………
心・身・水は18種類のオリジナルハーブを韓国古来の伝統的な手法を用いて、数ヶ月かけ一滴、一滴抽出した韓方蒸留水です。心や身体を浄化し、バランスを整えてくれる、天から恵まれた水です。
ハヌルホスの化粧品全てにその心・身・水が使用されています。

● 天然韓方発酵液
…………………………
心・身・水で作られたハヌルホスの化粧品には化学防腐剤が入ってません。
そのかわり、独自のハーブを6ヶ月以上かけて発酵させた天然韓方醗酵液を防腐剤として使用しています。
だから、肌に優しく、肌の弱い方にも安心してご使用いただけます。
■ 商品について
ハヌルホスの化粧品は、韓方抽出液を添加した既存の添加方式の韓方化粧品とは異なる、 原材料そのままの韓方化粧品であることが特徴です。

また、韓国の慶尚北道で採れたアブラナの種を直接買い取り精製し、 化学処理を一切していない天然そのままのナタネ油を使用し、化学防腐剤の量を最大限排除し、 最も天然に近くなるよう研究開発されています。既存の添加方式ではないので油分が多くなく、非常に軽い塗り心地がよいので、 脂性肌の方にもおすすめです。

※18種類のオリジナルハーブを、韓国の伝統的な手法により抽出したものを、韓方と呼びます。

ハヌルホス・ジャパン神戸店の基本情報

スポット名 ハヌルホス・ジャパン神戸店
TEL 078-331-0771
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通4-7-13 光泉ビル
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
※年末年始を除く
HP http://skylakejapan.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP