シホウショシオオタジムショ

司法書士おおた事務所

愛知・大府市の相続・遺言書、不動産登記、会社設立(商業登記)は当事務所に全てお任せ下さい。
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線・武豊線 大府駅 東出口から徒歩8分
司法書士おおた事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~司法書士おおた事務所からご挨拶~
この度は司法書士おおた事務所をご覧頂き誠にありがとうございます。
当事務所では、相続手続きを中心とした業務を行っております。

相続は一生に何度も経験することではないため、「何を誰に相談すればよいかわからない」というのが現実だと思います。

当事務所ではそのような皆様のため、相続に関わる『ご相談を無料』で承っております。

お客様目線に立った業務を行い、これからも精進してまいりますので、どうぞ今後とも変わらぬお引き立て、ご指導の程、宜しくお願い致します。

愛知・大府市の相続・遺言書、不動産登記、会社設立(商業登記)は司法書士おおた事務所に全てお任せください!

司法書士 太田 和利
~大府市で相続にお困りなら【司法書士おおた事務所】へ~
大府市で相続の相談をしたい方は、【司法書士おおた事務所】にお越しください。相続の手続きをサポートする業務を中心に行っています。相続人の調査や相続放棄、不動産(土地・建物)の相続など、ご相談は幅広く対応できます。一生に何度も経験することではない相続をスムーズに済ませられるように、司法書士としての知識を活かしてアドバイスしますのでお任せください。相続に関するご相談は無料ですので、費用が気になる方も気兼ねなくご利用いただけます。

司法書士おおた事務所の基本情報

スポット名 司法書士おおた事務所
TEL 0562-85-4816
FAX 0562-85-4817
住所 〒474-0026
愛知県大府市桃山町5-226-2
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://ota-jimusyo.com/info/
駐車場 なし
PAGE TOP