ナガレヤマイロハドウブツビョウイン

流山いろは動物病院

確かな知識と充実した設備で、質の高い獣医療を提供していきたいと思っております。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
エリア
千葉県流山市
最寄り駅
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 から徒歩9分
流山いろは動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
はじめまして、流山いろは動物病院です。
自然豊かで、子供たちの笑い声が飛び交う、この流山おおたかの森で動物病院を開設させていただくことができ、大変うれしく思っております。
小さな病院ではありますが、確かな知識と充実した設備で、質の高い獣医療を提供していきたいと思っております。
また、地域の人々と動物たちのより良い関係づくりに様々な形で貢献していきます。
些細なことでも大歓迎です。なんでもご相談ください。

獣医師 院長 大井 祐二
- 治療方針 -
動物は、言葉を話すことができません。
自分で治療を選択することもできません。
たいせつなペットが病気になったとき、ご家族は大きな不安にかられると同時に、
ペットの代わりに治療の選択をしなければいけません。
数ある治療法の中から最良の選択をすることは、決して容易なことではありません。
ましてや、命を左右する状況においては、なおさらの事です。
私たちはまず、医学的な観点や経験から、病気に対する正確な情報をご家族にお伝えします。
そのうえで、十分なカウンセリングを行い、その子の性格や生活環境、ご家族の希望をバランスよく治療に組み込むことが大切だと考えております。

「最良の選択」は、人それぞれ、動物それぞれです。

流山いろは動物病院は、人と同じレベルで動物医療をとらえ、日々進歩する治療方法の中から、その子とご家族にとって最良の選択をしていただけますよう全力でサポートしていきます。

流山いろは動物病院の基本情報

スポット名 流山いろは動物病院
TEL 04-7157-0285
住所 〒270-0121
千葉県流山市西初石6-818-19 フォレットおおたかA
営業日
診療時間:
AM/ 9:00~12:00
PM/ 16:00~19:00 (★日祝は8:00~13:00)
休診日:
木曜
HP http://iroha-vet.jp/
PAGE TOP