セブンデイズプラザ ウメキタ

セブンデイズプラザ うめきた

皆さまのライフプランをご相談させていただきます。
金融機関
  • 都市銀行
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
阪急電鉄神戸本線・宝塚本線 梅田駅 から徒歩2分
セブンデイズプラザ うめきたに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「セブンデイズプラザ」で相談できること
「家計の見直し」、「資産運用」など、お金にかかわる様々なご相談を承ります。
普段は気づかないムダを省く「家計の見直し」、浮いたお金の「貯め方・殖やし方」、まとまったお金の「上手な運用方法」をお客さまのライフプランに合わせてしっかりアドバイスいたします。
ご案内
● 年中無休 19:00まで営業
休日のおでかけやお買い物ついでにもお立ち寄りいただけます。
19:00まで営業していますので、平日のお仕事帰りにもご利用いただけます。

● 家計の見直し・節約・資産運用をプロの目線でアドバイス
「普段は気づかないムダを省き、家計の見直しをしたい」
「浮いたお金は、将来に備えてしっかりと貯蓄したい」
こうした家計についてのご相談を専門的に承ります。

● りそな銀行に口座の無い方も大歓迎
平素よりりそな銀行をご利用いただいているお客さまはもちろん、他の金融機関をご利用のお客さまからも、喜んでご相談を承ります。
● 大人気!セミナーも随時開催中
経験豊富な専任スタッフが、お客さまそれぞれの状況をじっくりお聞きし、最適なアドバイスをさせていただきます。
難しい専門用語などもわかりやすくご説明いたします。ご自分の家計支出について理解を深める機会を是非ご活用ください。

● 事前予約制でじっくりゆっくりご相談
ご来店は「事前予約制」とさせていただきます。お申込みはセブンデイズプラザWebサイト、またはりそな銀行各支店窓口にて承っております。
またキッズスペースをご用意しております。是非家族でお越しください。

セブンデイズプラザ うめきたの基本情報

スポット名 セブンデイズプラザ うめきた
TEL 06-6377-7289
住所 〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田ビル 地下1F
営業日
営業時間:
平日 13:00~21:00
土・日・祝・年末年始 11:00~19:00
年中無休:
やむを得ない事情等により休業となる場合もあります。
HP http://www.resonabank.co.jp/sevendaysplaza/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP