エディオンドウトンボリテン

エディオン道頓堀店

家電と暮らしのエディオン
ショッピング
  • 家電
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線・千日前線 日本橋駅 から徒歩5分
エディオン道頓堀店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
エディオングループは、「お客様の豊かな暮らしを永続的に支える企業」でありたいと考えています。
「効用の提供と完全販売によるお客様第一主義の実現」を経営理念とし、私たちの使命は、お客様に対して単に商品を販売するのではなく、商品を使用することによってもたらされる楽しさ、豊かさ、便利さなど商品がもっている「価値」すなわち「効用の提供」をすることです。

 代表取締役会長 兼 社長 久保 允誉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社名『エディオン』の由来
「EDION」の中の「I」と「O」を組み合わせて家電製品の「スイッチ」をデザインし、当社で購入いただいた家電製品によって、豊かで快適な生活のスイッチを「オン」にしていただきたいという意味を込めています。

ブランドカラーに使用しているブルーは「信頼感」を、オレンジはスイッチをオンにすることによって得られる「便利さ」「楽しさ」「未来感」を、それぞれ表しています。

当社はこれからも、家電製品を通じて「お客様の豊かな暮らしを永続的に支える企業」を目指してまいります。

エディオン道頓堀店の基本情報

スポット名 エディオン道頓堀店
TEL 06-6212-3035
住所 〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-27 道頓堀ベニスビル1 2階
営業日
営業時間:
平日 11:00~23:00
土曜日・日曜日・祝日 11:00~23:00
定休日:
ホームページ等をご確認ください
HP https://my.edion.jp/search/detail.php?sc=11904
PAGE TOP