ダイユウザンセントラルクリニック

大雄山セントラルクリニック

~心にまで届くケア~ 高度な医療と、ホスピタリティ溢れるサービスをご提供してまいります。
病院・医療
  • 内科
  • 人工透析
  • クリニック
エリア
神奈川県南足柄市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道大雄山線 大雄山駅 東口から徒歩3分
南足柄市役所から徒歩6分
大雄山セントラルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
院長を務める前島潔です。私は長年、腎臓内科の専門医として、腎臓病の治療と予防・透析治療に携わってまいりました。当院は、人工透析に軸を置いたクリニックとして、南足柄市周辺で透析治療を必要とされる患者さまに、最善の治療をご提供いたします。

また、風邪や腹痛など一般内科の診療も受け付けておりますので、日頃の体調不良の際も、お気軽に受診ください。駅前で利便性のよい、地域の「かかりつけ医」として、皆さまの健康的な生活を支えてまいりたいと思っております。

  院長 前島 潔
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「大雄山セントラルクリニック」5つのコンセプト
● ゆっくり滞在できる“ 非日常空間 ”
これまでの病院然した透析室のイメージから脱した、リゾート地のようなリラクゼーションスペースです。

● プライベートな“ 個室空間 ”
透析室はすべて個室。自由にくつろげるプライベート空間で、ストレスを感じることなく治療を受けていただけます。

● ホスピタリティ溢れる医療
患者さまお一人おひとりの体調をスタッフ全員が把握し、的確な治療と思いやりのあるケアをご提供します。
● オンライン補充液作成する為の“ 水質管理 ”
特別に導入した電気再生純粋装置を使用し、何重ものフィルタを通して、透析水の水質を徹底管理しています。

● 長時間透析でQOL(生活の質)向上
長時間透析は、患者さまが元気で快適に過ごせる時間を長くして、人生を楽しむ喜びを感じさせてくれます。
【 理念 】
《 心にまで届くケア 》
医療法人である桃一会は、「心にまで届くケア」を理念として、長年、地域の医療に貢献してまいりました。南足柄市に、人工透析を軸にした「大雄山セントラルクリニック」を開院するにあたり、さらなる高度な医療と、その先にあるホスピタリティ溢れるサービスをご提供してまいります。
《 少ない負担で、高い満足を 》
当院では、最新の医療機器を導入して、最先端の透析治療をおこなっています。とはいえ、患者さまに一方的に押し付けるのではなく、常に患者さまの気持ちをくみ取ることを念頭においています。負担が大きいとされる透析治療ですが、より少ない負担で、より高い満足感を得ていただくことを大切にしています。
《 サービスの充実が、医療の質も向上させる 》
当院は、スタッフ全員が理想とする医療を実現するために、サービスに力を注いでいます。患者さまに最新鋭の高度な医療をご提供するのは、当然のことです。患者さまが透析治療に費やす貴重なお時間を、少しでも快適に有意義に過ごしていただけるように、細かいところまで配慮を行き届かせたサービスをご提供しています。

目指しているのは、医療とサービス業の融合。手厚いサービスが、さらに医療の質を押し上げてくれると信じています。患者さまにご満足いただくこと、そしてその満足感が、患者さまご自身の人生の充実につながることを願っています。

大雄山セントラルクリニックの基本情報

スポット名 大雄山セントラルクリニック
TEL 0465-20-9522
住所 〒250-0105
神奈川県南足柄市関本569 ヴェルミ2 4F
営業日
診療時間:
【 一般外来 】
( 午前 ) 9:00~12:00
( 午後 ) 14:00~18:00

【 人工透析 】
( 午前 ) 9:00~18:00
( 午後 ) 18:00~22:00
休診日:
【 一般外来 】 火曜日午後・木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
【 人工透析 】 火曜日午後・木曜日午後・土曜日午後・日曜日
HP https://www.touichikai.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP