ニクノモリタヤ

肉の森田屋

庄内駅徒歩3分、創業40余年の肉屋さん。安全で新鮮な肉を安価にご提供。
グルメ
  • 持ち帰り専門、弁当
  • 専門店
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急電鉄宝塚本線 庄内駅 から徒歩3分
肉の森田屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昔ながらの肉屋のやり方です。
牛や豚を1頭買いし、さばきたてのお肉を提供しております。産地でさばかれたものを使う場合、風味も落ちやすく、コストもかかってしまいます。森田やでは骨抜き作業からすべて自ら行いますので、身元のはっきりした安全なお肉を新鮮なまま安価に提供させていただくことができます。ぜひ、ご賞味ください。
目玉商品 その1
【牛】
すじ・・・スネ肉をふんだんに使用した贅沢なスジ肉。おでんやカレーなどの煮込み料理などに。
切り落とし・・・豪州産の赤身を加え赤身と脂身のバランスが絶妙に保たれ安価に抑えられています。国産牛の端をたっぷり使用した一品。
タレ漬カルビ・・・コクのあるタレと脂ののったカルビが絶妙に絡み合った逸品です。
【豚】
ロースじゃぶじゃぶ用・・・バームクーヘンを食べて育つ滋賀の高級豚蔵尾ポーク。柔らかさと脂の甘さは天下一品!
バラしゃぶしゃぶ用・・・その脂身は経験したことがないほど濃厚です。
(並豚)切り落とし・・・当店の切り落としは豚の部位1頭分全て入っており、形は不ぞろいでも味は一級品です。
目玉商品 その2
【鶏】
とりつくね・・・国産鶏100%。秘伝の味付けにより鍋やスープに入れると絶品。ショウガが程よく効いています。
冷凍とりモモ・・・安価で新鮮なおかつおいしい若鶏モモ肉。商売人さんに大好評です。
もも肉・・・九州の高級国産鶏。やわらかくてジューシーです。
【アラカルト】
ミンチカツ・・・1ケ60円 文句なしの当店自慢の一品です。あふれ出す肉汁がたまりません!
コロッケ・・・1ケ35円 牛スジをふんだんに使った昔ながらのじゃがいもコロッケです。素朴な味わいが庶民の味方。
鳥から揚げ・・・100g100円 かりかり・ふわふわで噛んだ瞬間に鳥の旨味が口いっぱいにひろがります。
お肉の特売
毎日、午後4時15分から、ご奉仕しております。
お得ですので、ぜひご来店ください!

肉の森田屋の基本情報

スポット名 肉の森田屋
TEL 06-6331-2368
住所 〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町1-9-16
営業日
営業時間:
8:00~17:30(コロッケは16:00まで)
定休日:
日曜日
HP http://www.moritaya1129.com/
駐車場 なし
備考 ※毎日16:15から、お肉の特売のご奉仕をしております。お得ですので、是非いらして下さい。
PAGE TOP