ヤマガミセイケイゲカヨウツウクリニック

やまがみ整形外科腰痛クリニック

患者さんの症状を深く理解し、共感した上で適切な治療を提供していきます
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 から徒歩16分
やまがみ整形外科腰痛クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◆患者さんの症状を深く理解し、共感した上で 適切な治療を提供していきます
やまがみ整形外科腰痛クリニックでは手術だけでなく、手術では治らない病気に対する保存的治療(手術をしない治療)に力を入れています。まず患者様の症状を深く理解し、共感した上で適切な治療を提供していくのが当クリニックの方針です。整形外科疾患の治療も幅広くおこなっていきますので、地域のかかりつけ医としてお気軽にお越しください。
◆やまがみ整形外科腰痛クリニックでは 高性能なMRIを完備しています
病気による痛みや、手術が必要な状態かを判断し、スムーズに適切な治療へ進むことができます。
MRIはCTやレントゲンとは違い、放射線を使わないので被ばくしません。当クリニックでは検査時間が短く高性能な1.5テスラMRIを導入しました。
脊髄や膝、肩など関節の検査・診断にはかかせない装置となっています。
《 整形外科 》
当クリニックでは外傷などを含めた一般整形外科に加え、腰痛・肩こりなどに関する治療にも力を入れます。また背中が曲がってしまったり、骨折してしまうのを予防するために骨粗鬆症の治療にも積極的に取り組みます。
《 リハビリテーション科 》
当院のリハビリテーションは、専門の知識をもった専属の理学療法士による、運動療法と物理療法を組み合わせた治療を行います。
リハビリについての様々なご要望など丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
《 リウマチ科 》
リウマチとは、手首、ひじ、ひざ、足首など、関節に炎症が起こる病気です。進行すると関節が変形したり、正常に機能しなくなる場合があります。
リウマチ治療に関しては近年、急速に進歩しております。早期の治療が重要になりますので、気になる症状などございましたら、ご相談ください。

やまがみ整形外科腰痛クリニックの基本情報

スポット名 やまがみ整形外科腰痛クリニック
TEL 052-769-5577
住所 〒465-0014
愛知県名古屋市名東区上菅2-1201-1
営業日
午前 ×
午後 × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:00 / 16:00~19:00
土曜日 9:00~13:00
休診日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://yamagami-seikei.com/index.html
PAGE TOP