ユウゲンガイシャアサテルケンチク

有限会社浅輝建築

みんなが笑顔になる家づくり
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
岐阜県羽島市
最寄り駅
JR東海道新幹線 岐阜羽島駅 から車で11分
名鉄羽島線 新羽島駅 から車で13分
名鉄竹鼻線 羽島市役所前駅 から車で13分
岐阜羽島I.Cから車で5分
有限会社浅輝建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~自然素材にこだわった安心・安全なお家づくり~
木には調質機能や独特の癒し効果などがあり、現在に至っても住宅の主材料として活用されています。あさてる建築でも創業当時より、木や自然素材にこだわり安心・安全な家づくりを行っています。

近年問題視されてきたシックハウス症候群は、主に新築やリフォームをしたときに使用される建材などの化学物質等が原因とされ、体の弱い赤ちゃんや幼児・お肌の敏感な方などに起こる症状です。

あさてる建築では、化学物質によるシックハウス症候群等をできるだけ抑えられるよう、材料は自然素材にこだわり、安心安全なお家づくりを行っています。
~女性・母親目線で考えた住み心地の提案~
子育てや家事などで忙しい女性・母親が動きやすい環境を、これまでの培ってきた経験や女性スタッフの目線を取り入れ、お客様に提案いたします。

家庭でもっとも動くのは、やっぱり女性。男女平等が叫ばれる現代社会ですが、やはり炊事・洗濯・家事・掃除は女性がメインとなりますね。だからこそ女性が動きやすい導線をつくり、少しでも効率よく気持ちの良いおうちを提案いたします。
~お客様のご要望に誠実にお応えいたします~
あさてる建築では、技術者がお客さまと直接顔を合わせることで、お客様のお家づくりに対する思いやご要望をしっかりと共有した上で、新築やリフォームのプランニングいたしますので、細部に渡り、お客様のご要望にお応えすることができます。

「誠実」こそ、あさてる建築の真の強みなのです。
あさてる建築は、お客様の期待に必ずお応えいたします!
現場管理、最後の引渡しまで監督業を行います。現場管理のみでなく、現在も大工として現場に出向きます。自信と責任を持って最後までお付き合いさせていただきます。
3代目の先代、そして4代目として、大工の技術を継承しています。初心の気持ちを忘れず、常に注意を払いながら仕事に邁進することを心がけ、常にお客様に満足していただけるよう頑張ってまいります。
「THINK GLOBALLY ACT LOCALLY(広い視野でものを考え、地域に密着した行動)」あさてる建築はこの言葉を意識し仕事に取り組みます。地域に根ざした企業活動を通じて、生活の質の向上を図り、明るく心豊かな社会づくりに貢献します。

有限会社浅輝建築の基本情報

スポット名 有限会社浅輝建築
TEL 058-398-6070
FAX 058-216-6003
住所 〒501-6316
岐阜県羽島市下中町市之枝2-186
営業日
受付時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://asateru.com/about_us/
Facebook https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%BB%BA%E7%AF%89-1041047639296282/
駐車場 あり
PAGE TOP