ムロタヒフカ

むろた皮フ科

越谷市せんげん台の皮膚科・アレルギー科。
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン) スカイツリーラインせんげん台駅 東口から茨城急行バス 老人福祉センター行に乗車。「上間久里東自治会館入口」停留所を下車し徒歩2分
越谷市役所から車で7分
むろた皮フ科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 皆様の「かかりつけ医」として、どんなことでもご相談ください。
越谷市せんげん台の皮膚科・アレルギー科、むろた皮フ科です。
当院が心掛けているのは、患者様にとって最善の皮膚科診療をご提供することです。
症状を的確に理解し、治療方針等も分かりやすくご説明致します。
● ご挨拶
このたび、越谷市のメディウェルタウンせんげん台にて、皮膚科クリニックを開院いたしました。
これまで埼玉県下を中心に、大学病院をはじめ、一般病院、皮膚科専門クリニックに勤務し、一貫して皮膚科診療に従事する中で、さまざまな皮膚疾患をお持ちの患者様の診察、治療にあたってまいりました。
これまでの経験を生かして、皮膚科専門医としてより良い皮膚科医療を提供し、地域の皆様の「身近なお肌のクリニック」を目指してスタッフ一同、頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

【院長】 室田 東彦(むろた はるひこ)
● 初めて診察を受けられる方へ
当院では、ご予約は診察券番号をお持ちの方のみとなっております。
ご都合に合わせて診療受付時間内にお越しください。
現在、使用中の薬がある方は、その内容が分かるお薬手帳や取扱説明書などをご持参ください。
なお、未成年の方は必ず保護者の方がご同伴くださいますよう、お願い致します。

また、当院では診察をせずにお薬を処方することは行っておりません。
(診察なしでの処方は医師法で禁止されています)
※ご家族の方や他人の診察券番号を利用して、初めての方の順番予約を取ることはお断りします。
そのような場合は、順番予約はキャンセルし、予約なしでのご来院の扱いとさせていただきます。
● 診療案内
お子様からご高齢の方まで、お肌のトラブルでしたら、何でもご相談ください。
アトピー性皮膚炎、じんましん、湿疹、ニキビ、水虫、たむし、イボ、みずぼうそう、やけど、おでき、とびひ、ほくろ、あざ、シミ等、皆様のお悩みにお答えいたします。

なお、レーザーやピアス穴開け、ワイヤーによる巻き爪矯正、男性型脱毛症(AGA)内服薬などの自費診療の料金は公式HPの「当院のご案内」のページをご覧ください。

むろた皮フ科の基本情報

スポット名 むろた皮フ科
TEL 048-970-4112
住所 〒343-0045
埼玉県熊谷市下間久里790-1 メディウェルタウンせんげん台内
営業日
午前 × ×
午後 × × ×
△=9:00~12:30
診療時間:
月・火・水・金曜日 9:00~12:00 / 15:30~18:30
土曜日 9:00~12:30
休診日:
木曜日・日曜日・祝日・土曜日午後
HP http://www.murota-hifuka.jp/
PAGE TOP