カフェ トワ

Cafe towa

米沢に来たら訪れたいオシャレカフェ♪
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • ビストロ
  • ケーキ
  • ケーキ
エリア
山形県米沢市
最寄り駅
JR山形新幹線・奥羽本線(山形線)・米坂線 米沢駅 から車で5分
Cafe towaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家にいるような、落ち着きが感じられるカフェトワ
山形県米沢市にある「Cafe towa」自慢のコーヒーはもちろん、手作りのデザートや、おいしいお食事やお酒も楽しめるカフェです。
南面には開放的な窓があり、
日中には心地よい日差しが入り込みます。木のぬくもりに包まれて、まるで家にいつかのようなあたたかさを感じられます。
料理に使用する食材は、自家製野菜をはじめに個人の野菜農家さんや米農家さんなど、地元の食材を中心に使用しています。
こだわりのランチメニュー
■towaランチセット
1,100円~ 季節によって内容が変わります。その時々の旬の食材を使います。
■towaパスタセット
店内の黒板をご覧ください。メニューは来てからのお楽しみです。
その他、サイドメニューや手作りデザート、オリジナルドリンクなどが楽しめます。
定期的に違う料理をご提供しているので、飽きの来ないおいしさです。
夜はおしゃれなcafe BARで乾杯
■カクテルシュリンプ …ハーフ700円 フル1,200円
ボイルしたエビをオリジナルのトマトソースにつけて食べたら病みつきになるおいしさです。
■ガーリックシュリンプ …800円
レモンガーリックソースが食欲をそそります
。ぜひ手づかみで召し上がってください。
■色々魚介の贅沢ペスカトーレ …1,550円
コクのあるトマトソースに魚介がたっぷり入った大満足のペスカトーレです
その他、アヒージョや肉料理、サラダなど豊富なお食事が楽しめます。
お酒も豊富で、特に県内では初めて取り扱っているコロナカクテル(各種1,200円)がおススメです。
towaオリジナルの酵素ジュース
カフェトワには、towaオリジナルドリンクの酵素ジュースがあります。季節の野菜や果物を漬けこみ、発酵させ酵素シロップを自家製しております。
その酵素シロップから作られたものが酵素ジュースです。便秘解消、疲労回復、抗酸化など多くの効果が期待されます。また、発酵にともなって生み出される乳酸菌により、腸を活性化し肌の調子を整えるなどの乳酸菌パワーも期待できます。

Cafe towaの基本情報

スポット名 Cafe towa
TEL 0238-20-5883
住所 〒992-0055
山形県米沢市御廟2-3-47 2F
営業日
営業時間:
11:30~16:00 / 18:30~23:00
日曜11:30~21:00
定休日:
水曜、第3火曜
HP http://cafetowa.com/
駐車場 あり
1F美容院との共有
PAGE TOP