ユウゲンガイシャフォアールプラス

有限会社フォアールプラス

賢いライフスタイルを全力で応援します
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
香川県高松市
最寄り駅
高松市役所から車で約20分
有限会社フォアールプラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ごあいさつ
私たち有限会社フォーアールプラスは、お客様の喜びの笑顔を見たい!
という想いを胸に、香川の本社、愛媛の営業所、各地域の提携業者と連携し、日々挑戦と反省の繰り返しの中で成長を続けている企業です。
お客様が本当に困っていらっしゃることを素早く解決できるよう、これからもお手伝いをさせてください。どんな小さなことでも、どんなに困難なことでも、きっとお役に立てると信じています。

代表取締役 三本 悟
■ 社名の由来
リユース・リサイクル・リデュースの3Rの当たり前に加え、リメイクもして、ゴミを少なくするために何かPLUSする。そんな想いを込めた4R PLUS(フォーアールプラス)です。
■ 片付けヘルパー【不用品回収・片付け業務】
不用品回収・片付け・掃除など、小さいことから大きなことまで、幅の広い対応力であなたの「困った」を解決します。どうしよう?と思ったら、まずは片付けヘルパーにご相談ください。四国全域、無料の出張見積もりにお伺いします。
■ 海外への取り組み
日本ではゴミになってしまう商品にならないものが海外へ輸出すればまだまだ立派な商品となります。
日本人が少し贅沢なのか?わかりませんが、有限会社フォアールプラスではゴミを少しでも少なくするために、海外の提携業者と協力して海外のリサイクルSHOPで日本ではゴミになってしまう商品を販売しています。

遺品整理等で回収した物の中で、少しでもお客様にとって思い入れがある物を、利益は無くてもマイナスが出なければ捨てず次の活躍の場を日々探しています。
少しでも多くの物を管理するため、破損しないように注意を払いつつ空間を有効活用しています。

有限会社フォアールプラスの基本情報

スポット名 有限会社フォアールプラス
TEL 087-899-8651
FAX 087-899-8652
住所 〒769-0102
香川県高松市国分寺町国分198-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい 
定休日:
お問合せ下さい 
HP http://4r-plus.com/
駐車場 あり
PAGE TOP