キョウワドライカブシキガイシャ

京和ドライ株式会社

着物のクリーニングなら京和ドライにお任せ下さい
生活・サービス
  • クリーニング店
  • 生活サービス(その他)
エリア
京都府京都市左京区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 西京極駅 改札前口から徒歩8分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
<着物のクリーニングのご用命はぜひ、京和ドライへお任せください。>
京都市右京区にある「京和ドライ株式会社」では、和服専門のクリーニング(丸洗い)をさせていただいております。他店ではあまり行っていない、シリコンを使用したクリーニングを行っているため、仕上がりが非常に早く、仕立て上がりに近い状態を可能にしております。
お着物はとても高価な品物ですので、しっかりとした信頼できる業者様へ預けたいものです。
京和ドライは、昭和42年の創業以来、お着物に対する多くの経験と実績を基に、多くのお客様より信頼を培ってまいりました。
お着物のクリーニングのご用命はぜひ、京和ドライ株式会社へお任せください。
<京和ドライのこだわり>
●長年の経験と実績
昭和42年の創業以来培ってまいりました、経験と技術、多くの方々からいただいた信頼と実績を最大限に発揮しております。
お着物(和服)と言う特殊なノウハウを必要とするクリーニングにおいて、ミス無く商品に合った洗い方でお客様にはご満足いただいております。

●短時間での仕上がりが可能
他店ではあまり行っていない、シリコンを使用したクリーニングを行っているため、仕上がりが非常に早く、仕上がり状態も仕立て上がりに近い状態を可能にしております。

●手仕事にこだわり
お預かりした大切なお着物は一点一点手洗いし、自然乾燥後、手仕上げにて作業を行っております。
<サービス案内>
【丸洗い】
一点一点、丁寧に手洗いし、お着物を清潔に保ちます。
丸洗いとは、着物のドライクリーニングです。洋服とは違う、着物用の溶剤で洗います。

【染み抜き】
お預かりした着物の生地の種類やシミの状態に合わせて、丁寧に処理します。

【洗い張り】
長年の使用で、汚れた着物、光沢がなくなった着物に洗い張りは最適です。

【仕立て】
大切な着物だからこそ時間をかけて丁寧に、仕立てさせていただきます。

【法衣】
長年たまった法衣の「汚れ」「シミ」「カビ」「あせ」を洗い落します。

スポット基本情報

スポット名 京和ドライ株式会社
TEL 075-326-2331
FAX 075-326-2800
住所 〒615-0054
京都府京都市左京区西院月双町 101
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日・土曜日不定休
HP https://www.kyowa-dry.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP