ダイドウシティホール

ダイドウシティホール

埼玉蓮田市の葬儀・家族葬のことならお任せ下さい
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル) 伊奈中央駅 西口から車で8分
蓮田市役所から車で11分
ダイドウシティホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~経験豊富なスタッフが真心込めた葬儀を行います~
当社では、ご遺族の意向に添った内容・ご予算をお聞きしたうえで、最良のご提案をさせていただきます。
家族葬から大型葬・社葬・団体葬・お別れ会等、ご予算に合わせて各コースご用意しております。
葬儀のトータルプランナー「ダイドウ」が、心の通う葬儀をお届けします。
- 確実なご葬儀を行うために私がついております -
葬儀、家族葬、お葬式ならダイドウの「花葬儀」へ。火葬、密葬、家族葬、一般葬、社葬、お別れ会までご要望に沿ったスタイルを提案します。埼玉県の斎場からお選びいただけます。大切な人を想い、その人らしさを大切にお花とともにお見送りします。事前相談、お見積り、資料請求は無料で、24時間365日対応します。葬儀、葬式の費用やお布施の金額、お支払までの流れなどお気軽にご相談ください。

\病院まで寝台車でお迎えにまいります/

”埼玉蓮田市の葬儀はダイドウにお任せ下さい”
~安心できる葬儀3つの理由~
1.安心価格
不透明な料金などがないよう、見積書には費用の詳細をご提示します。誰もが安心・納得できる料金です。

2.丁寧・誠実対応
決め細やかな気遣いで、葬儀をサポートいたします。ご遺族・ご関係者の方の悲しみを少しでも軽減できるようなご葬儀を行うことが、私たちの努めです。

3.ニーズにお応えできます
葬儀の小規模化、個性化に対応できる豊富なプランを取り揃えております。斎場については、当社専用斎場以外に、公営斎場でもご葬儀ができます。

※対応エリア
埼玉県 蓮田市・岩槻区・白岡町・伊奈町・菖蒲町
※上記以外の地域の方もご相談下さい。
仏壇・仏具の購入なら当社にお任せ下さい
仏壇・仏具墓石のご紹介を行っております。取扱い商品は、店舗のご案内にて紹介をさせていただいております。お線香なども取扱いをおこなっておりますので、お気軽にお店にお伺い下さい。安心、丁寧なスタッフが対応させていただきます。ご相談、質問がありましたら、何でもお聞きくださいませ。
~ご挨拶~
この度は、当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
わたしたちは、ご遺族の方が安心してご葬儀を行えるよう心をこめてサポートいたします。
ご遺族の意向に添った内容・ご予算をお聞きしたうえで、最良のご提案をさせていただきます。
家族葬から大型葬・社葬・団体葬・お別れ会等、ご予算に合わせて各コースご用意しております。
葬儀のトータルプランナー「ダイドウ」が、心の通う葬儀をお届けします。

代表者 松山 太郎

ダイドウシティホールの基本情報

スポット名 ダイドウシティホール
TEL 048-766-3369
FAX 048-766-3600
住所 〒349-0133
埼玉県蓮田市閏戸3959
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.daidou.com/
PAGE TOP