ツカモトシホウショシジムショ

塚本司法書士事務所

真心をこめた法律サービスを
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 蓮田駅 西口から徒歩4分
蓮田市役所から車で10分
塚本司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- 真心をこめた法律サービスを -
お客様に寄り添ったきめ細やかな対応で、ご満足と安心をいただけるよう、日々努力してまいります。
~ご挨拶~
「感謝の気持ち」
はじめまして、司法書士の塚本晃と申します。
約10年間の下積み経験を経たのち、自分の生まれ育った、この蓮田の地で、平成23年1月に、司法書士として独立開業を致しました。
お客様からのご相談やご依頼に対して、真摯な姿勢で、真正面から向き合い、一つ一つ全てのことに丁寧に取り組み、お客様へ少しでも多くの「安心」「満足」をお届けすることを目標にかかげながら、真心をこめて、専門的な法律サービスをご提供致します。
司法書士というと、まだまだ敷居の高いイメージが残っていますが、私自身は、司法書士はサービス業であるととらえております。「お客様があってこその仕事である」「お客様に仕事をさせてもらっている」ということを常に意識しております。お客様へのこういった「感謝の気持ち」を大切にして、業務に取り組んでいる姿勢をみていただき、司法書士を「身近な存在」として感じていただけたらと考えております。
そして、自分の好きな仕事をさせてくれている家族への「感謝の気持ち」、自分の生まれ育った地元蓮田への「感謝の気持ち」、自分の身近なところで、応援し、励まし、支えてくれている友人知人への「感謝の気持ち」も忘れずに、日々、様々なことに取り組んで参ります。
諸先輩方から比べれば、業務経験も人生経験もまだまだ不足していて、「青臭い」感じは否めませんが、「青臭い」なりの一生懸命な仕事で、少しでも多くのお客様へ、少しでも多くの「安心」「満足」をお届けできれば、大変有難く光栄に存じます。

司法書士 塚本 晃

塚本司法書士事務所の基本情報

スポット名 塚本司法書士事務所
TEL 048-797-6702
FAX 048-797-6712
住所 〒349-0124
埼玉県蓮田市末広1-5-1
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00 ※時間外も対応(事前予約制)
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.tsukamoto-jimusho.com/
駐車場 あり
※お車でご来所の際は、事前にお電話でご一報いただけると幸いです。
PAGE TOP