バランスセイコツイン

バランス整骨院

マッサージに行っても痛みや不調が改善しない方は一番最後にお越し下さい
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
群馬県藤岡市
最寄り駅
JR八高線 群馬藤岡駅 から徒歩10分
バランス整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「 代表 栗原 博之 」 ごあいさつ
日々健康で幸せであるとは何かを追求し、多くの学びに参加しその価値を皆さんに提供し皆さんの役に立ちたいと考えております。
私は20代の頃に、強い頭痛、不眠、眼精疲労に悩み、治療家でありながら県内外の良いと聞く治療院に通ったり、高額なサプリメントを沢山飲んだ経験があり、どのように回復して治っていくかを体験しました。
その時に出会った治療法と自分自身の体験を元に、施術と指導にあたりながら日々学び続けています。
現在は体の疲れ、悩みなしの生活で毎日幸せを感じながら生活しています。
健康はより良い人生のもっとも基礎にあるものです。
生活のバランスを取り戻し、より良い人生の基礎を一緒に作っていきましょう!
脳から良くする バランス整骨代表の思い
「縁あって、出逢った患者さんには元気な体になって、より楽しい人生を送ってもらいたい」の気持ちで施術にあたっています。患者さんを診ていて体の不調により社会でのバランス、家庭でのバランスが崩れてしまい楽しい人生でなくなってしまう人も多いです。 健康な体からは人生を豊かにするパワーが生まれます。人生一度切きりですからなるべく笑って過ごす日を 多くする為にも体を元気にしていきましょう。
あなたの不調の原因はどこから?
身体の不調の原因の多くは頭蓋内の圧力上昇による脳への圧迫によって起こります。
不調の続いてる方は頭蓋内圧の高さにより頭が大きく固くなり、逆に調子の良い人は、正常内圧により頭は小さくゆで卵の様な柔らかさを持っています。
調子の悪い方は、是非一度自分の頭をしっかり触ってみて下さい。
頭が大きく固く圧力が上がっているのが分かると思います。
当院では、CSFプラックティス(脳春髄液調整法)というソフトでとても気持ち良い刺激方法により本来あるべき身体の元気さと調子の良さを取り戻していきます。
特にむち打ち、頭痛や不眠傾向の強い方への治療には自信がありますので、お気軽にご相談下さい。
CSFプラクティス(全身骨格調整)
多くの整骨院や、整体では、腰が痛ければ腰の治療を、肩が痛ければ肩の治療をおこなっています。しかし、痛みの原因は「痛みの出ていない部分」に原因があることがほとんどです。
当院の施術は、「CSFプラクティス」という痛みの原因から解決するための施術で、CSF(脳脊髄液)の循環を改善する事により、骨格と筋肉のバランスを調整し、自然回復力をUPさせる施術です。
当店の施術は、「治す」のではなく「治る体」になる事を目的としているため、骨格と全身のバランスを調整する事に重きを置いています。
どこにいってもよくならない方は、諦めないで是非一度お越しください。

バランス整骨院の基本情報

スポット名 バランス整骨院
TEL 0274-50-4350
住所 〒375-0023
群馬県藤岡市藤岡1240-3 エミネンス 103
営業日
午前
午後 ×
△15:30~18:00
診療時間:
午前 9:00~12:15 / 午後 15:30~19:30
休診日:
日曜日午後・毎月第2土曜日午後は休診
HP http://www.happy-balance.co/
駐車場 あり
PAGE TOP