シラヨリカズヒコジムショ

白寄和彦事務所

下野市・小山市の相続遺言相談窓口
企業・事務所
  • 各種協会
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 自治医大駅 から車で4分
白寄和彦事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表者挨拶~
戸建住宅からマンションにフィールドは移りましたが、20代半ばから「住宅」に係わる仕事を一途にやってきました。生涯、継続していきたいと思っています。マンションの価値は、何年経っても立地や利便性、部屋の広さ等の原始的価値のみで決まるのでしょうか。そんなことはありません。
人と同じように、経年ととともに輝きを増しているマンションはたくさんあります。
管理組合の皆さんの不断の努力により管理が行き届き、「住みやすさ」が向上しているからでしょう。
「管理組合がマンションの価値を創造する」をポリシーにしています。
~無料相談~
【無料相談】
管理組合の組合員さんや役員さんが今困っていることや判断に悩んでいることのご相談に対して、無料で助言・提言をさせて頂きます。

◆1.メールによる相談
住所・マンション名・氏名・管理組合で役職がある場合は役職名を記載してください。
メールで回答することも可能です。

◆2.面談による相談
出張相談をお受けします。できれば相談内容に係る資料をご用意ください。
~勉強会・セミナー~
マンションの資産価値を高め快適なマンションライフを実現するために、管理組合は、理事会はどのように運営されるべきなのか。このままで良いのだろうか。役員の皆様は色々と考えたり、漠然と不安にかられたりしておられるのではないでしょうか。

そんな気になる点や疑問に思われている点に関して、無料で出張勉強会を行います。

役員の負担を少しでも軽減できないか、組合員の組合活動に対する参画意識を高めることはできないか、どうしたら役員が交代した後も理事会が継続性を維持できるか、などなど、他の管理組合が克服した成功事例を紹介しながら、役員の皆様が気楽に勉強していただけるものを企画しています。
~分野別サポート~
● 分譲会社(売主)との交渉サポート
● 管理規約・細則の見直しサポート
● 長期修繕計画・修繕積立金の見直しサポート
● 管理組合運営サポート
● 管理仕様の見直しサポート

白寄和彦事務所の基本情報

スポット名 白寄和彦事務所
TEL 0285-40-6237
住所 〒329-0434
栃木県下野市祇園5-24-9
営業日
業務時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sk-mgj.com/index.html
PAGE TOP