イチノミヤシシルバージンザイセンター ホンブ

一宮市シルバー人材センター 本部

ひとり一人が豊かな経験と知識を生かし、お互い協力し合いながら、仕事を開拓し、働ています。
企業・事務所
  • 人材派遣
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・尾西線 名鉄一宮駅 から徒歩15分
一宮市シルバー人材センター 本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会員になるには?
市内在住のおおむね60才以上で、健康で働く意欲があり、シルバー人材センターの理念を理解し賛同してくださる方は会員になれます。

お近くのシルバー人材センター (本部・尾西支部・木曽川支部)で入会申込みをしてください。
 【 持参するもの 】 写真2枚(3センチ×2.5センチ)

毎月第3水曜日(祝日にあたるときは翌日)9:30から行っている新入会員研修会にご参加ください。
 【 持参するもの 】 会費・シルバー保険料
主な仕事の紹介
経験や知識・技能を活かしてさまざまなお仕事をお引き受けいたします。

 ◎ 庭木の剪定
 ◎ 刃物研ぎ
 ◎ 襖・障子・網戸・張り替え
 ◎ 駐車場や駐輪場などの整理
 ◎ 庭の草取り、除草作業など
 ◎ 空き地等の草刈り など
仕事の特徴
(1)収益を目的としないので割安です。

(2)お引受けした仕事はセンターとして責任を持って完成いたします。 安心してお任せください。

(3)会員の就業は雇用ではありませんので、万一事故が発生した場合はセンターが加入している『シルバー保険』で対応します。(労災保険等の適用はありません)

(4)会員の就業は、依頼者との間に雇用関係は発生しません。

(5)会員が継続して長期に就業する場合はワークシェアリングやローテーション就業をお願いすることがあります。

(6)会員は依頼者からの仕事の説明は受けますが指揮命令は受けないこととなっています。(契約事項にない仕事は原則としてしないこととなっています)

(7)安全に配慮し高齢者に適さない危険・有害な仕事はお受けできない場合があります。

一宮市シルバー人材センター 本部の基本情報

スポット名 一宮市シルバー人材センター 本部
TEL 0586-71-0105
FAX 0586-73-4367
住所 〒491-0036
愛知県一宮市桜1-12-1
営業日
受付時間:
8:30~17:15
休業日:
お問い合わせください
HP https://webc.sjc.ne.jp/138city/center_1
PAGE TOP