タコセンニンムコウジマテン

たこ仙人 向島店

【向島駅徒歩6分】たこ焼以外のメニューも豊富にご用意!居酒屋感覚でお越しいただけるお店です
グルメ
  • たこ焼き
  • お好み焼き・やきそば
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
近畿日本鉄道京都線 向島駅 改札口から徒歩約6分
京阪電気鉄道宇治線 観月橋駅 改札口から徒歩約14分
たこ仙人 向島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~店長挨拶~
たこ仙人のホームページをご覧頂き有難うございます!
たこ仙人は自家製ソースにこだわった、京都発祥のたこ焼き屋です。
店舗へのご来店ではもちろん、配達エリア範囲であれば、デリバリーサービスも行っています!
たこ焼き以外にもメニューを豊富にそろえていますので、是非ご来店、ご注文下さい!お待ちしています。
- お店のこだわり -
■味へのこだわり
長年研究を重ねてきた自家製ソース。
甘辛くてこおばしく、香りも食欲をそそります!
基本的にはご注文を頂いてから焼いていますので、熱々をお召し上がり頂けます。
そしてなんといってもたこ仙人のたこ焼きは大きさがポイント。
8個でもお腹いっぱいになるとよく言われます。
一度ご賞味下さい。
■店舗へのこだわり
向島駅出口から徒歩圏内にあるたこ仙人。
ただの「たこ焼き屋」としてだけではなく、店内にはご飲食スペースを作っており、ゆっくりくつろいで頂けます。アルコール類、ソフトドリンク、たこ焼以外のメニューも豊富にそろえていますので、居酒屋感覚でお越しいただけるお店です!
お仕事帰り、学校帰りなどに是非お立ち寄り下さい。
■出張模擬店のこだわり
たこ仙人はイベント会場などに出向いて出店を行うサービスも行っています。
店舗から離れたところでも、たこ仙人のたこ焼を少しでも味わって頂ければと思い、今までも数々のイベント等に出店のご依頼をいただいてきました。
たこ焼き以外にも、夏にはかき氷などもご相談により出させて頂きます。
ご興味がお有りの方は一度店舗へ(075-602-2125)ご連絡下さい。

たこ仙人 向島店の基本情報

スポット名 たこ仙人 向島店
TEL 075-602-2125
住所 〒612-8155
京都府京都市伏見区向島東定請1-9
営業日
営業時間:
火~日 17:00~24:00
定休日:
毎週月曜日
HP http://www.takosennin.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP