アンサンブルカブシキガイシャホンシャ

ENSEMBLE株式会社 本社

施設内外での作業などを通して障害のある方たちが自立し、仕事に就けるようにサポートしています
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 妙興寺駅 から車で7分
ENSEMBLE株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
History
ENSEMBLE【語源】は古期のフランス語で「一緒に、同時に」の意味です。
近代では(各部分が総合され調和のとれた)全体:全体の趣、全体的効果や《色彩、生地などで調和のとれたそろいの婦人服》の意で使われます。
また、合唱[合奏]曲等の意味でも広く認識されています。
私たちは人は独りきりよりも「異なるものを認める」ことを前提に「調和」することで、より多くの困難も乗り越えれると考えています。
私たちは変わり続けることを恐れずに、人と時代に調和することでより多くの企業様と障がい者の方々の架け橋となることを目指しています。
ご案内
私たちは、施設内外での作業などを通して障害のある方たちが自立し、仕事につけるようにサポートしています。
「上手にてきたね!」の一言に、満面の笑みを見せてくれたり、新しい作業に取り組むときは、興味津々キラキラ輝く瞳を見せてくれるなど、日々いろんな表情を見せてくれる利用者さんたち。みんな個性や感受性が豊かなので、こちらの言動にも敏感!焦らずに待つのも私たちの大切な仕事の一つなのです。

ENSEMBLE株式会社 本社の基本情報

スポット名 ENSEMBLE株式会社 本社
TEL 0586-82-5599
FAX 0586-82-6267
住所 〒491-0825
愛知県一宮市丹陽町外崎字遠場988-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://ensemble.co.jp/
PAGE TOP