ワタナベデンギョウカブシキガイシャ

渡辺電業株式会社

~明るく、自然体で、社会に貢献する会社~
企業・事務所
  • 電気
エリア
東京都武蔵村山市
最寄り駅
西武拝島線 武蔵砂川駅 から車で11分
武蔵村山市役所から徒歩5分
渡辺電業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~明るく、自然体で、社会に貢献する会社~
創業四十年、電気設備という事業に携わってきた渡辺電業。
そこには、二つの大きな企業理念が流れています。
それは「社会」とお客様、つまり「人」に、事業を通じてどれだけ貢献できるか、その為に何ができるかということです。
~社長ご挨拶~
昭和44年電気設備、設計、施工を主たる業務として創業以来お客様と社員に恵まれまして順調に営業活動を続けております。
当社のモットーは、お得意様あっての会社、そして事業が継続的に受注できるようにするには
「お得意様に満足していただき、喜んでいただける仕事」をいかに多く出来るかということで、゛本物の社員”造りに向けて社員教育をいたしております。
お得意様のニーズに応えられる体制作りの為に、技術面の研修もたえず実施し、企業のレベルアップを図っております。
平成12年11月、ISO9001を取得し、世の中がどんなに変化しても、その変化を先見して生きぬき、発展し、社員とその家族がより豊かで、明るい生活を築く為になんとしても頑張らなければならないと常に考えております。
電気設備総合サービス業として、社会に必要とされる企業、お得意様に必要とされる会社造りを目指し、100億企業となる為に、お互いが学び、知恵を出し合える企業風土を醸成し、絶えず前向きに市場活動を行い情熱的経営を推進していきたいと考えております。

代表取締役 渡辺博昭

渡辺電業株式会社の基本情報

スポット名 渡辺電業株式会社
TEL 042-564-3331
FAX 042-566-1144
住所 〒208-0022
東京都武蔵村山市榎3-55-3
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://watanabedengyo.co.jp/index.html
PAGE TOP