テンジンミヤビシカ

天神雅歯科

歯を残すために私達ができる全てのことをチーム医療で提供します
病院・医療
  • 歯科
  • 医院
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市交通局空港線 天神駅 から車で4分
天神雅歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
理事長ごあいさつ
どんな患者さんも必ず、不安・悩み を抱えて来院されます。

「治療が痛かったらどうしよう…」
「思ったより状態が酷かったら…」
「先生やスタッフは怖くないだろうか…」

私たちは、これら一つ一つを丁寧なコミュニケーションと高度な治療技術、最新の医療機器により全て解決していきます。
インプラント埋入本数をはじめ、骨が薄くインプラント治療が難しい場合に実施する外科処置を含めて、日本のみならず世界でもトップクラスの実績があります。
当然、インプラント治療以外でも患者さんを担当させていただきますので、何でもお気軽にお声がけ下さい。

  理事長 赤間 圭
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~ 天神雅歯科3つの特徴 ~
天神雅歯科では虫歯・歯周病の治療からインプラント・矯正・審美歯科・顕微鏡治療まで幅広い治療科目に対応しております。
私達ができる全てことを患者さんに提供していきます。スタッフ一同、おもてなしの心を持って治療に望みます。
【 1 】 大切な歯を残す治療
出来る限り患者さんの歯を残すことを重視しております。最新の技術・器材を駆使することで今まで抜歯と診断されていたケースも歯を残すことが可能になりました。

【 2 】 患者様目線の丁寧な対応
精密な審査・診断を行います。現状のお悩みやご不安などきちんとカウンセリングを実施し、その後患者さんにとって最適な治療計画をご提案致します。現状のお悩みなどお気軽にご相談下さい。

【 3 】 最新設備を導入
高度な治療技術があっても、それをサポートする先端医療機器がなければ、十分な力を発揮することができません。数多くの先端機器を導入して、安全・安心の治療を行っています。
~ 世界レベルのインプラント ~
――― 日本屈指の治療技術を持った専門医が在籍 ―――
世界的にもトップクラスの治療実績を持った 院長 赤間によるインプラント治療を、九州・福岡の地にて受けることができます。
日本全国に出張して難しいインプラント手術を行う傍ら、天神 雅 歯科にて九州全域・山口県などから多くの患者さんの治療に当たっています。
【 1 】 難症例も対応可能
インプラント実績…埋入本数13,000本以上。
◎日本全国に出張インプラント手術を行う
◎他院で断られた難症例ケースを全国対応で多数受け入れ

【 2 】 豊富な臨床経験
◎患者様が末永く満足でき、安心して噛める歯をご提供
◎患者様の立場にたった治療を実現
他院で治療を断られた患者様も、是非一度ご相談ください

【 3 】 最大限の安全の配慮
安全で正確なインプラント治療を行うために、完全個室のインプラント手術室や3次元歯科用CT等、最新の医療設備を完備しています。

天神雅歯科の基本情報

スポット名 天神雅歯科
TEL 092-738-0055
FAX 092-738-0056
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル 3F
営業日
午前 ×
午後 ×
△13:30~19:30
診察時間:
【 月~土曜日午前 】 9:30~12:30
【 月~水・金~土曜日午後 】 13:30~17:00
【 木曜日午後 】 13:30~19:30
休診日:
日曜日・祝祭日
HP http://www.tenjin-mdc.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP