ゴコウケンセツカブシキガイシャ

五光建設株式会社

建物に関わるすべての方への感謝の気持ち、鍛え上げた創造力、未来を明るくするという熱い情熱。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR佐世保線 武雄温泉駅 から徒歩約10分
五光建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社案内~
五光建設は、お客様、プロジェクトに参加するスタッフ、そして建物を利用されるすべての方に感謝する気持ちを持つことでより良いものを創り上げます。

新しいものを求め、あらゆるものに興味を持ち、観察眼を養う事で、創造力を鍛え上げる。そうすることで未来に新しい風を吹き込むことを可能にします。

「未来は明るくなる」のではなく、「未来を明るくする」という熱い情熱を持ち続けることで、一歩一歩、確実に前進していきます。

【社長挨拶】
創業以来、常にお客様の立場に立ち、感謝、創造、情熱をモットーにしてきた我が社は、お客様の温かいご支援により、健全な発展を遂げてまいりました。

多様化するこの時代において、弊社も新たなる革新期と心して、あらためてお客様に感謝し、愛され、選ばれる企業として発展し続けていけるよう、これまで以上に情熱を傾け事業に取り組んでまいりたいと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
~夢をカタチに、そして未来を創造していくために~
人々の夢や希望の実現、また熱い情熱を結実させるために創造力を発揮し、プロとしてのアイデアによって、その建物を利用する方たちの期待や想像以上の満足感を与えられるようなハイグレードな「ものづくり」をローコストで実現させる。

五光建設は、技術力プラスアルファで選ばれる企業を目指し、お客様はもちろん、同じプロジェクトに参加するスタッフ、そして建物を利用して頂くあらゆる方々に感謝する気持ちを持つことでより良いものを創り上げます。

五光建設株式会社の基本情報

スポット名 五光建設株式会社
TEL 0954-23-5121
FAX 0954-23-8832
住所 〒843-0023
佐賀県武雄市武雄町昭和335
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜日
HP http://www.gokoh.gr.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP