ケッコンソウダンシツチャペル

結婚相談室チャペル

申込み殺到!公務員・自衛官とのお見合いパーティーが凄い!
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
茨城県古河市
最寄り駅
JR宇都宮線 古河駅 から徒歩5分
結婚相談室チャペルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
申込み殺到!公務員・自衛官とのお見合いパーティーが凄い!
今、自衛官との合コンやお見合いパーティーは参加希望者が殺到、婚活市場で人気を集めています。東日本大震災を始めとする災害派遣などで、自衛官の活躍が認知され、「頼り甲斐がある」「守ってくれる」「まるで用心棒」などのイメージも定着してきました。恋愛や結婚において女性が最も重視する部分である「頼りがい」を、その仕事から感じられるからです。

現に、自衛官とのパーティー、合コンには予約が殺到。これらのイベントの情報をアップ(媒体にて告知)した段階で、すぐに女性から問い合わせがあるのは、ハイクオリティーのパーティーか自衛官のパーティーだけです。1~2ヶ月前の予約待ちも出ています。
ごあいさつ
一本の電話から・・・人生が変わる

代表 遠藤
勇気を出して、今すぐ・・・思い立った時が「吉日」なのです。
「チャペルに入会して良かった~♪」と言っていただけますように、全力でお手伝いさせて頂きます、
結婚相談室チャペルの遠藤明美と申します。

私はゴルフで言えば、キャディーさん? イヤイヤ車のカーナビの役割かも?? 二人三脚で頑張りましょう~♪
あなたの結婚相手はたった一人でいいのです。

小規模ながらも個人経営だからこそできる、「決め細かなサービス」が信条です。
成功秘訣を伝授しながら・・・・
手作りお見合い(仲人おばさんの直感はすごい!!)から婚約までを完全サポートさせていただくうえで、



わたくしの決意は5つ

成婚重視
明朗な料金
疲れず楽しく温もりのある婚活
さりげない良識を伝授
徹底した個人情報の管理


訪れた会員が安心して活動できる結婚相談室で有りたい!と思っております。

幸せを願う人と共に幸せに向かって歩む

人間と、生き物の世話(人間・動物・花・命あるもの)が大好きで、この仲人業を適職だと信じ、プライドを持って全力でお世話させて頂いております。
この18年間、不特定多数の会員と出会い、私自身驚くような会員の体験談も数多く一つ一つクリアし、故に柔軟性を持ちカウンセリングが出来る様になりました。
東京の丸の内OL15年経験しつつも、生まれながらの「下町気質の人情味溢れる、フレンドリーな結婚相談室」です。
婚約されても、ご主人様とお子様と元気なお顔を見せにやってきてくれます。
新会員の半分はチャペルのOBからの紹介です。有り難いですね~~

「婚活」という言葉、ここ7~8年くらいで流行り、言葉を知らない方はゼロ?に等しい位になりましたね。
行政でも新聞広告・net婚活でも「婚活」という活字を目にします。
IT・ネット社会でとても便利になった時代ですが、便利になった分、リスクは付き物ですし、補いきれない部分として意外にかけているコミニュケーション力。
人間には必要不可欠な、「ぬくもり・感情・心の問題」を大切にしています。
婚活の困りごとはなんでも・・・

まずは3ヶ月トライアルコースを体験してください。そこから全てが始まります。
3ヶ月トライアルコース
すぐに入会が不安な方は今すぐお申し込みを!・・・・・入会金女性5,000円男性10,000円のみで体験出来ます。


お得!お得!超お得!体験入会のご案内です。

会員様の質、婚活カウンセラーのご対応、実際の出逢いの有無など、ご入会前にはわからないことだらけです。
結婚情報 &相談室チャペルではこういった不安を解消しその良さを体験していただくために、3ヶ月トライアルコースをご用意しました。
わからないことが多すぎて素敵な結婚への第一歩を踏み出せない方はこのチャンスに是非体験してください。

※一般会員と活動内容・方法は変わりません。お見合い料・登録料・カウンセリング料金全て含まれてます。各々交際に入った場合は正式に入会約束のできる方・面接し公的書類が提出可能な方)
※料金について詳しくはHPをご覧ください。

結婚相談室チャペルの基本情報

スポット名 結婚相談室チャペル
TEL 0280-30-7070
住所 〒306-0011
茨城県古河市東3-5-13
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP http://cha-pel.com/
PAGE TOP