ホテルマイステイズシンサイバシ

ホテルマイステイズ心斎橋

設備: 無料Wi-Fi, 空気清浄機, ランドリー, 駐車場, 自動販売機
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 7号出口から徒歩約1分
ホテルマイステイズ心斎橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
夜遅くまで大阪を満喫した後は、ゆっくりと
大阪市の中心的なショッピング街に位置し、新たに改装されたホテルマイステイズ心斎橋は、街の中心部でホテルをお探しのお客様に最適です。快適さと便利さを融合したスタイリッシュな当ホテルが、思い出に残る大阪滞在をお約束します。
大阪市の中心部に位置する当ホテルからは、大阪城やユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの関西では欠かせない観光スポットに簡単にアクセスできます。海遊館は、電車ですぐのエリアにあります。道頓堀へのアクセスも簡単です。なんば駅から降りれば、カメラに収めたくなるあの有名な道頓堀の風景が広がります。心斎橋のショッピングエリアと四ツ橋駅はホテルから数分です。
関西国際空港と大阪空港はどちらも1時間以内でアクセスできます。
客室は、セミダブル、ダブル、クイーン、トリプルのお部屋からお選びいただけます。デラックスまたはスーペリアダブル、ツインとクイーンのオプションも用意していますので、少し高級な滞在をお楽しみいただけます。広々として快適な客室には、高速Wi-Fiを完備し、低反発枕も用意していますので、大阪観光を楽しんだ一日の後にごゆっくりとお過ごしいただけます。
当ホテルは中心部に位置していますので、大阪の人気レストランをお探しの場合もすぐに見つかります。高級レストランでも、大阪の人気ラーメン店でも、お店を探して歩き回る必要はありません。
当ホテルのスタッフが、おすすめのお店を紹介します。

ショッピングを楽しむ場合も、無数の観光スポットで文化を吸収する場合も、大阪城公園で穏やかで静かな時間を過ごす場合でも、この脈動する街の中心に位置するホテルマイステイズ心斎橋をぜひご利用ください。

ホテルマイステイズ心斎橋の基本情報

スポット名 ホテルマイステイズ心斎橋
TEL 06-6282-9021
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト11:00
年中無休:
-
HP https://www.mystays.com/
駐車場 なし
有料提携パーキングあり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
その他
銀聯カード・ALIPAY

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP